TOP > CATEGORY > 家・学校での出来事
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 愛を込めて・・・笑 

2010年05月03日 ()
ゴールデンウィーク、晴天続きでめっちゃ嬉しいですッ。
せっかくの休み、雨だったらがっかりだもんね。
お陰で、毎日超楽しんでおります。
てか、家いるより基本外へ出かけてる気が・・・♪

今日は午前中、小5の弟と2人で買い物に出かけてましたー。
そう、母の日のプレゼントを買いに♪
私、明日帰っちゃうからさ、母の日とかいないからさ、
やっぱ直接渡したいなーって思っての今日ッ(*`Д´)ノ
去年とか一昨年とか、鉢植え(?)のカーネーション続きだったので、
今年はあえてのバラの花束ッ☆
いやー、、
”バラの花束”って あげるのももらうのも、昔からの夢だったんですよ。
まー、弟には「エセフランス人が!笑」って突っ込まれましたが。爆
赤と白のバラの花束ですよ。
花言葉は、赤は『熱烈な愛』 白は『尊敬』だったかな??
一応ネットで調べたんですが・・・覚えてないや!(^皿^;

そしてバラと一緒にプレゼントしたのが、和菓子の詰め合わせ♪
初任給もまだなのに、奮発しまくりですよ、私ッ♪
いつもまねしたがりな弟も、洋菓子とカーネーション2本買ってました。
「3円しか残ってないー」とさ(^皿^笑

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

てか次回の更新はいつになることやら・・・。
んー、8月のお盆休みかな><

では!

[2010.05.03(Mon) 16:07] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク アイムホーム♪ 

2010年04月28日 ()
こんばんは☆
待ちに待ったゴールデンウィーク到来なため、
家に帰ってきましたー♪
てことで、久々のパソコンです(^皿^*

ほんとにテレビもパソコンもなしの生活送ってますからね。
でもなかったらなかったで結構楽しめるものです。
学生時代は車で移動が当たり前だったのも、
今は毎朝30分かけて徒歩通勤ですから。
健康にいいものです。

連休明けは、またも引っ越し!
4か月間、また違う研修が始まるのです。。
しかも地元以上の田舎にね^^;
周りはコンビニ一件・・・。
これはお金が貯まりますよ。
夢のマイカー購入に向けて、ひたすら頑張りますよッ☆

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

[2010.04.28(Wed) 23:45] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 帰ってきてしまった。 

2010年04月10日 ()
どうもー♪
なんだかんだ言いつつ一時帰宅しましたー。
いやー、やっぱ家はイイですね(*^^*)
ゴールデンウィークまで帰る予定はなかったのですが、
空也見たさ&愛犬モモに癒されたくなり・・・笑
といっても、私、社会人として頑張ってますよッ。
なんだかまだその実感が得られたような、
そうでないような・・・って感じですが^^;
でも、もう学生じゃないんだ、ってことは実感してます。
・・・見た目はまだ学生で通用しますけどね(^皿^;

何はともあれ、家サイコーです♪
もう戻りたくないです!爆
久々のパソコン、ハァ~って感じです。

ではでは今度こそゴールデンウィークに (@^ ^)/~~~
[2010.04.10(Sat) 20:35] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク クウヤタロ・・・?! 

2010年03月25日 ()
どうもー。
社会人へのカウントダウンで、毎日ウーって感じです。
しかし、残りわずかの休み、毎日楽しんでますよ♪

突然ですが、AB型って天然ですか・・・?
我が弟(小4)が、最近天然パワー炸裂なんですが(^皿^*笑
毎日のように笑わせてもらってますが、
本人は至って真面目・真剣なんですよね^^;
今日はこんな面白いことがありました(≧m≦

何かで私が、
「子供には、男の子だったら漢字3文字の名前にしたいんやー。」
と話したところ、
「どういうこと?」と、弟。
「たとえば、○太郎とか、○之介とか・・・」
すると弟は、
「んじゃー、”空也太郎”にすれば。」

クウヤタロウ!!!Σ(℃゜

ほんとフツーに、スラッと言われてしまいました。。。
「それ・・・4文字やんけー!!爆」
「じゃー、1文字でクウヤってすればいいやん。」
「・・・・・はい」

なんだかねーヾ(;´∀`A
そーじゃないんだよ・・・ってね。

あ、クウヤタロウで思い出した。
インディゴの夜、最終回間近ッッ(><)
来週の金曜で終わりなんですよね??
予約入れるときに番組表みたら、、
『この一件で憂夜と空也の過去が明らかに』
って書いてあったもんなー。
原作、ホワイトクロウまで読みましたが、
これ、明らかになってないんですよねー。。
だからほんとに気になります。
てか、空也さん 無事であることを祈る・・・;;

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

[2010.03.25(Thu) 21:14] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 夢。 

2010年02月10日 ()
どうも~、お久しぶりです。
元気ですッ。
最近、卒研とかで忙しくて(^_^;)

さて、昨夜はすばらしい夢をみました Zzz
兄貴と念願の握手ッ。(≧▽≦ノノ
夢ん中で、私必死になんか言ってたなぁ~~^^;
兄貴が好きです、カブトが大好きです、ゴーオンジャーもみてました、
今は空也みてます、空也が、、、、、

なんてw
あー、幸せだった。(*^-^*)♪
たぶん、寝る前にゴーオンジャー観たせいです。
ふいに観たくなってさ。

兄貴のバレンタインイベント
せっかく大阪まで来てくれるのにー。
行けたのに、、行きたかった(T_T)
なのに、気付いたのが1週間前。。
無理やん、もうチケット間に合わんやん;;
そう、ちょうどチケット申し込み開始頃、私の学生最後のテスト勉強開始。。
それでテスト終わったのは、ほんの1週間前。
久々にパソコンだーってみたらこれ。
もー、泣けるデ↓↓

そのせいもあります、きっと。

私が密かに抱いている夢。
カブトメンバーみんなと握手ッ+(▼皿▼*笑
もちろん夢の中でじゃないですよー。現実現実♪
実はちゃっかり天道はクリアしてるんですが v(^皿^*
何気に一番ファン歴が長いぼっちゃまだけ、本人をお目にかかったことないです^^;
他の方は、大阪のファイナルイベントに行きましたので (^^ゞ

なんか、いっぱい語ってしまいました。
「シンケンジャーvsゴーオンジャー」が観たいです。

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

[2010.02.10(Wed) 22:44] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

