TOP > CATEGORY > 仮面ライダー電王
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク さらば電王。 

2008年12月28日 ()
こんばんはー。
今年もあと3日ですね。
やり残したことないかなー??

そうそう。
昨日は予定通り、「さらば電王」みてきましたよvv
いやー、おもしろかったね。
良太郎と侑斗は特別出演だっていうから、どうだろって思ったけど、
イイ感じじゃないですか (^皿^*
幸太郎もイイ感じだった♪ テディもね。
電王5フォームに、ライナーフォームに、ゼロフォームが揃ってさ。
あれ、良かったねw すごかったw
DVDどうしよっか・・・・・買いたくなってきた(笑)。

今日の夜、11時15分からだったかな?
ルーツの・・・何とか(忘れた^^;)って番組にヒロくん出るらしいよ。

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

[2008.12.28(Sun) 20:05] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク いーじゃん♪ 

2008年10月01日 ()
今日から10月
3ヶ月後は2009年ですよ。あけおめですよ。
そして2009年の夏には私、20歳ですよ・・・。
うそだ。いつのまにそんなに年とった?笑
まだ大人になるのは早いで^^;

今日、発売された電王の最後(?)のCD。
弟が学校帰りにちゃっかり買ってきてました。
そしてご飯食べながら聴きました(^皿^*
「Climax Jump」がまた別な曲に変わっててビックリしたvv
初回版だからDVDも付いてるみたい。
また観よう♪

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

[2008.10.01(Wed) 19:39] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク カウントダウン。 

2008年08月21日 ()
今日は、電王の1つ目の映画みました(^▽^*
俺、誕生のやつです☆
そうそう。
明日、「さらば電王」の公式ページリニューアルされるのかな?ココ♪
どうやら今回の映画の主演は良太郎の孫で、たけるクンは特別出演のようです。
そうなると侑斗も出ないのかなぁ~ (;>ω<)/
電王だけど・・・・・なんか、ねぇ~^^;
どうなんだろ。きっと電王だし、モモたちは出るし、面白いでしょー♪笑
でも3度目で新ライダー出ちゃうんだ。。
ストーリー読んだら、なんかホラーっぽいものを感じたんだけど・・・爆
いやいや。電王だしw

そういや昨日の朝、キバありましたよ。
やっとこっちも追いつきました (;^_^A
名護さん、現代に戻ってきました。笑

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

[2008.08.21(Thu) 13:40] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 俺たち、参上。 

2008年06月29日 ()
こんにちは。
大雨ザーザーです・・・めっちゃ どしゃ降り・・・。

さーて、今日は「電キバ」みてきましたよ~~ヽ(^o^)丿
ようやく公開になったんですよー。面白かったーvv
ほんとにキバはおまけみたいな感じでしたね^^;
でも最初っからすげかった。カーチェイスッッ♪
それにデンライナー、ゼロライナー、キャッスルドランの総攻撃ッッ♪
迫力満点だね(*^-^)
いろんなとこで感想みて知ってたけど、ほんとリュウタが可愛かったvv
めっちゃ嬉しそうにお弁当食べてるし。
M,U,K,R すべての良タロも見れたし♪
1時間15分だっけ??いやー、てんこ盛りだった。
あの小さい映画館に結構人来ててびっくりした。
でも意外と私くらいの年の人はいなくてさ、ちびっこ率高かったよ。
これが普通なんだけど^^;
またDVD買ってじっくりみてから感想書きます☆

ではでは 今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

[2008.06.29(Sun) 17:29] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by りむ
お久しぶりですっ☆


電キバ鑑賞おめでとーございます(笑)
どの良太郎 どのイマジンにも ちゃーんとカッコいい見せ場があって
まさに電王ファンのための映画って感じですよね~(^-^*)

でもやっぱり リュウタが可愛すぎでした。
本編では見れない お姉ちゃんとの絡みが良いですよね~♪

また電王が見たくなりました(*´艸`)

ではでは!
DVD発売後の感想も楽しみにしています☆★☆

by 管理人
電キバ面白かったー☆
ですよね~。ほんとてんこ盛り♪
欲を言うと、W・D良太郎も見れたら満点だったな。。
なんて(^皿^*笑
リュウタほんと可愛かったッ。良かった良かったですよねw
いや。。でもデネブのあの格好もなかなか・・・w
最近、また電王にカブトに見てたんですよw
何回見ても飽きません・・・笑
はーい。また感想かきます♪・・・覚えてたらw

コメントを閉じる▲

リストマーク M・U・K・R・D 

2008年04月17日 ()
今週はなんか過ぎるのが早いと思うのは気のせいか・・・?
明日はもう金曜じゃーん (^-^)v
今朝、めざましTVの映画ランキングで、
クライマックス刑事 1位♪って出てたねvv
朝からテンション上がった(笑)。
あー、早くみたいな~~。

昨日はあれからCDに入ってたDVDみましたよ♪
んでCDも聴いて、ますます映画みたくなった (^ ^ゞ笑
そういや今回のも、キャラ別(?)になってたんだね。
弟が買ってきてくれたのは、デネブでしたよ☆
そしたら最後に、リュウタが歌うラップの部分 デネブが歌ってたww

そういやこのCDもオリコンデイリーランキングで、3位に入ってましたよvv
明日、Mステあったら出るかな??
ちょっと期待・・・w

そういや今日の昼、とある番組にたけるクン出てたらしいね。
ルーキーズの宣伝で、主役の人と2人で出てたらしいですw

今夜、深夜ですね、裕典くんが出るバラエティがこっちでも始まります♪
バッチリ録画して寝るつもりです(笑)。
そして明日は「パズル」スタート♪
こっちも楽しみですww

では (@^ ^)/~~~

[2008.04.17(Thu) 20:13] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

