TOP > CATEGORY > TV番組
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク さらば学生時代ッ。 

2010年03月30日 ()
どうもー。
今日もインディゴ♪
結局、今日の話でも7年前は明らかになりませんでしたねー。
まーでもなんとなくはわかりましたね。
ケンちゃんの弟予想は当たりましたし・・・v(^皿^*
この話は明日で完結かな??
確か最後の最後はあの人再来ですよね・・・^^;
インディゴ買収?!ですよね。
てことで、、、
私が残りの3話を見れるのは、ゴールデンウィークとなります。。
はい。明日はいよいよ家を出ます(/_;)
私も社会人としてスタートです・・・。

というわけでして。。
あっち行ってから、すぐにインターネット繋げられないし、
新社会人として落ち着くまで時間がかかりそうですし(^^;
しばらくブログはお休みですッ><
数ヵ月後には必ず戻ってくる予定です☆

ということで!また会う日まで~~ヽ(^o^)丿
ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

[2010.03.30(Tue) 15:55] TV番組Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 『score BeAt』のおまけ 

2010年03月28日 ()
どもども~。
昨日は、土曜ワイド劇場インディゴの店長さんが主演で出てたのを見て、
ついつい最初から最後まで見入っちゃいましたー(^皿^*笑
弟と初っ端から、この人が怪しいなッとか言ったり。
またそれが意外にも当たってたり・・・。
店長さん出てきた時、思わず「空也は?!」
なんて突っ込みを入れてみたり(笑)。
・・・明日から最終週ですね、インディゴ。

アッ。
ちょっと質問なのですが・・・。
その空也こと 徳山秀典さんのCD「score BeAt」をこの間ゲットしました。
それの最後の”おまけ”なのですが、、
何度聴いても分からないんですよ(T_T)
あのおまけは何なのでしょーか??
買った方のレビューを見ても、「懐かしかった」「最後まで聴いて納得」
みたいなことが書いてあって。。
私には分からないーー;;
どなたか教えていただけませんか??ヒントでいいので^^;

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

[2010.03.28(Sun) 21:01] TV番組Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ゲット・ア・チャンス 

2010年03月20日 ()
こんばんは☆
最近、暇になるとDVDを借りに行ってます。。
今ハマってるのは、「子育てプレイ&MORE」

この間借りに行った時、
あった見つけた♪って思ったら、その近くに「スマイル」も。
あ~♪こっちも兄貴だーって思ってたら、
そのすぐ横には「アタシんちの男子」。ユッケだ♪
そしてその隣には「Mr.BRAIN」。ヒロくんやん♪
んでその下の段には「メイちゃんの執事」。おっまたヒロくん♪
で、その左を見ていくと「ヴォイス」が。カガミーン♪

カブトメンバー出演作の集結に、思わずテンションが上がった私は、
一緒にきてた1コ下の弟に「見てみ♪カブトカブト!」と報告(笑)。

さて話を戻して・・・。
「子育てプレイ&MORE」
もちろん七瀬が目的なんですけどね(^皿^*笑
いやー、しかしほんとにこれ面白いですよッ。
日本版フルハウスみたいな?・・・違うか?笑
ドラマなのに、なんか周りの笑い声聞こえてくるしw
んで、みなさん すごくキャラがイイ☆

テレビ放送されてる時も、毎週ワンセグに録画して見てたのですが、
何回か録画できてなかったり、忘れてた時もあって。。
見逃したとこをDVDで!ってことで借りてきましたー。

何話だっけな??ドッキリ大作戦の話。
私、これ一番お気に入りです(><*
「アイム納豆アイドル」
面白いわー。何度笑ったことか(^皿^*爆
ていうか、この話の七瀬が好き♪笑
なんというか、色んな表情の変化がすごいイイ。
ゲット・ア・チャンス☆

弟にも とにかく見てみ!と勧めて・・・
見事ハマったようですw 先日、最終回が見たいと借りてましたw

ではでは今日もこの辺で (@^ ^)/~~~

[2010.03.20(Sat) 21:13] TV番組Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 7年前の何か。 

2010年03月17日 ()
こんばんは☆
昨日は、雪マークが付いてるの気温は15度という・・・
訳わかんないことになってました^^;
今日は一転、寒さが戻ってます。

さーて、ここんとこ毎度おなじみ「インディゴの夜」
いやー私、今回のドラマはこれしか真剣に見てるもんないんだよね。
他のは、んー、見たり見なかったりで・・・

今週の話は、なんだろ??
原作でいう”夜を駆る者”と”真夜中のダーリン”が合体してる??
何にしても、憂夜さんと空也の2ショット再来!♪
ほんと、最初の話以来だよね。待ち遠しかったッ。
しかも、昨日と今日と続けてだね。

「7年前のように・・・」ってすごい気になる・・・。
7年前何があったの? 渋谷隕石??笑(←あ、カブトネタです・・・)
冗談はさておき、、、(^皿^;
7年前に、暴力で人を傷つける何らかの物騒な事件があって。。
それで誰かが犠牲になって。。
で、それが憂夜さんと空也の関係が明らかになる何かですね。

「憂夜さんと空也ってどういう関係?」
いや、それは店長、あれですよ。トンボとバッタ・・・もしくはハチ・・・
・・・・・
そんな冗談もさておき、ヾ(´∀`A
店長、それ私もほんとに気になってます。

インディゴ、最終回は確か4月になりますよね・・・?
私、4月から社会人で、家出て新生活始まるからさ、
たぶん、最後の数話見れないんだよね・・・;;
それまでに分かるといいけど。。

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

[2010.03.17(Wed) 21:32] TV番組Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク インディゴ~♪ 

2010年03月09日 ()
こんばんは☆
なんと、またもや雪ですかッ(☆△☆*)!!
すごく寒いです。
またまたタイヤはスタッドレスに・・・。

さーて。
春休み満喫しております。
最近は天気が悪く、テンション低いです (-"-)
でも、卒業旅行の日は天気もなんとかもってくれて、
楽しめましたよーvv
美味しいものもいっぱい食べれたし(笑)。

あ、今日も「インディゴの夜」みました。
今週の話は、”シン・アイス”がもとですね。
ドラマでは、どうやら犬マンは関わってこないみたいですね^^;
原作ではこの話、犬マン目線のお話なので。。
ホワイトクロウでは、この話が一番夢中になって読んだなー、私。

てか、空也クランクアップだそうですね;;
とうとうインディゴも後半なんですね。
兄貴ブログより、”空也大爆発”らしいので、今後期待ですよッ!
私としては、チョコレートビーストの話だったかな??
”真夜中のダーリン”
この話、まだやってないですよね。
ここでは空也がを披露してますので、ドラマでも是非期待したいのですが。。
でも・・・ドラマの吉田吉男は超健康そうだしなー(^皿^*
この話、どうもってくるのやら・・・。

とにかく今後の話も楽しみにしていようと思います。

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

[2010.03.09(Tue) 20:45] TV番組Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

