TOP > CATEGORY > ヒーロー色々
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク でんおう。 

2009年05月04日 ()
ども~。
ゴールデンウィーク入ってから、あっちこっち動きっぱなしです^^;
毎日、どこかへ出かけてます(^皿^*
結局、雨も全く降らずで。嬉しいですね。

1日に、弟が友達と、バス乗って電車乗って・・・
電王の映画を観に行ってました(^▽^*笑
地元の映画館では上映されてなくてね。いつも数か月遅れなんですよ^^;
んで、友達がいらないって言ったらしいモモのマスコットをもらいました(笑)。
ちなみに私はDVDレンタルになるまで待つつもりです。。

ディケイドでも、うまく映画につながるような話でしたね。
もうなんかディケイドの中の電王の話っていうより、
完璧、電王一色でしたよね(^皿^*笑
電王パワーはすごい・・・・・。
最後に出てきた良太郎&幸太郎。
ちっちゃい良太郎役の子、あの小太郎役してた子だって知ってたのに、、
思わず誰だ?!って思ってしまった^^;
いやー、だってねー、大きくなりましたね。中学生なんですよね。

そうそう、
昨日の夜、カブトの映画が放送されてたんですよ。
DVD持ってるのに、なんか真剣に見てしまった(^▽^笑
やっぱカブトはいいね。私の中ではナンバーワンです。
それ見終わって、電王の映画も見たいなって思いまして・・・
「俺、誕生」も見たんですよ^^;
いや、そこでやっぱり小太郎くん、ちっちゃいな~って(^皿^*笑
そういや1つ下の弟も、気がつけば声変わりしてたもんな。
あー、一番下の弟もそのうち・・・か・・・。なんか・・・なんかな・・・笑。

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~


[2009.05.04(Mon) 20:47] ヒーロー色々Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ゴールデンウィーク。 

2009年04月30日 ()
こんばんは☆
明日からゴールデンウィーク
今日ずっと予定考えてました(^皿^*笑
とりあえず1日、2日は晴れのようなので、
思いっきり充実した日を過ごそうと思いますッ。
あ、知ってます?今年は9月にもゴールデンウィークがあることを・・・w

そういえばですが。。
今日、天気予報みてたら、北海道と沖縄の気温差がたった1度。
北海道が22度で、沖縄が23度だった。
こんなこともあるのですね。

さーて、最近話題にしてませんでしたが、ヒーロー話題
ディケイド。
電王の世界きましたね。なんか特に久しぶり~な感じがしなかった(^▽^笑
けど、やっぱ面白いね。電王は面白い。
その次はいよいよカブトの世界ですよ!
ネタバレもう読んじゃったのですが・・・^^;
カブト、ザビー、ガタックが出るようですよ(^o^)
どうせなら全部出てほしかったんだけどな・・・・・。
ガタックのアラタ役は、D-BOYSの人らしいです。
あ、ちなみに最後の響鬼の世界は、ほとんどオリジナルの人が出演するそうです。

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

[2009.04.30(Thu) 21:30] ヒーロー色々Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク カブトいちばん。 

2009年03月01日 ()
今日はポカポカ暖か。
けど明日の最高気温は5℃。なんやそれ^^;

この間の英語のテスト。
200個近くの英単語を覚えなきゃいけなかったんですね。
でもテストに出るのはほんの数問。
その中に、「decade」(ディケイド)ってありました。(綴りあってる?)
そして見事にテストにも出ました(^皿^*笑

さて、今日のディケイドは「龍騎」の世界。
見てなかったんで、全然わかりません。
ライダー裁判のやつ、あれは今回の特別設定なのでしょーか?
それともオリジナルでも裁判とかなんか関係してたのでしょーか?
・・・・・わからない^^;
録画したのを見たんだけど、その後急にカブトが見たくなって・・・
見ました(^▽^*
なんかやっぱりカブトが一番好きだなぁーって改めて思った^^;笑
カブトは面白い。超おすすめw
最初のころは、難しげ~な話だったけどね。
20話あたりでライダーが揃ってきて、それぞれの個性が出始めると、
もー、最高だね。
なんだろ?カブトはいつからあんな面白いことになったんだ??笑

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

[2009.03.01(Sun) 17:57] ヒーロー色々Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 兄貴。 

2009年02月08日 ()
さて、今日はすごく楽しい夢をみました。
ゴーオンジャーみててね、
なんかディケイドの設定と一緒ごたになっててさ、
そのー、ゴーオンジャーの中にデカブレイクとかマーフィーとか・・・・・
歴代のキャラが次々出てきてさ (^皿^*
なんの違和感もなく、楽しんでみてたっていう。
そしたら場面が変わって、兄貴が登場するわけね。
それが画面の中じゃなくて、普通に目の前にいたんだよ♪
いやー、すげぇ嬉しかったなぁ~。うわー、兄貴だー♪みたいなw
そこへ弟がきて、なんやかんや邪魔するわけですよ (;一_一)
次第に目が覚めてって・・・・・気づけば現実の世界(笑)。
6時でした・・・朝も食べずにソッコー、モモの散歩に行きました。
バッチリ、ヒーロータイムに間に合いました。
・・・・・7時28分でしたけど^^;

さーて!今日のヒーロータイム
数時間前までそんな夢みてたもんだから、
兄貴、、いや、大翔でてきたときには つい、にやけちゃったよ(^皿^;;笑
CMあけの誰が一位になるか予想してねってやつ。
「ここは全員でゴールだな」って言ってたら
バッチリ当たりですね。 ・・・いつも当たらないのにね(笑)。
最後、声優の方も出演してましたよね。
てか何気によく「ルネッサ~ンス」出てくるよね(笑)。
ゴーオンジャーは最終回でも、バッチリOP・EDあって良かったし、
数ヶ月後とか数年後のときにさ、たいてい最後の
出演者の名前が流れるやつ(うーん・・・テロップ?)と一緒になってるけど、
ゴーオンジャーはその~後の時間がバッチリあって良かったな♪
あー、しかし終わっちゃったかー;;
シンケンジャー見慣れるまで、また時間かかるなぁ^^;

ゴーオンジャー終わって、大翔バイバイ(*T T)/~~~ したと思ったら、
しょっぱなからディケイドにキックホッパー・兄貴として登場ですよvv
しかも、「俺の相棒を笑ったな・・・」ってww
テンション上がること言ってくれるなぁ~~♪
「どこから来た?」「地獄からだ・・・」って(^皿^*笑
あの感じだと、またいつか違う世界で登場するのでしょーか・・・
ちょっと期待してよvv
来週からキバの世界みたいだけど、
どうやら、てかやはり、変身する人は別な人になるようですね。
キバは少年だよ。小学生だよ。しかもあの子はゲキレッドにも変身した子だよね。
あー、カブトは誰が変身するんだろ・・・・・
できれば誰にも・・・してほしく・・・^^;
カブトの世界は早くみたいけどねッ。

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

[2009.02.08(Sun) 17:03] ヒーロー色々Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 地獄兄弟。 

2009年02月01日 ()
昨日から、風ビュービュー。
なんか変なもんが庭に飛んできてます・・・
近くの山の竹が、だらーんと道路の方にきてる。
ジャンプしたら届きそう。。

さて。昨日、仮面ライダーG みましたか(^皿^*??
面白かったなぁー。まさか歴代ライダー全部出てくるとは思わなかった。
何気、BGMはほぼカブトだったよねw
しかも敵もワームっぽいし。
てか後ろにいた赤いやつ、ドレイクコピーしたやつの色違いだよね?笑

そうだよ。今日のディケイド。
祝♪地獄兄弟、復活☆
予告で映ったのみたけど、どうせ喋らないだろ・・・どうせ喋っても違う人やろ・・・
って思ってた^^;
そしたらオープニングに、「徳山秀典」「内山眞人」ってあったもんね。
すげぇテンション上がった。ほんとテンション上がった。
しかも兄貴、ついさっきゴーオンジャーでみたばっかりみたいな(笑)。
変身解除してくれないかなw 来週も出てるみたいだしw

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

[2009.02.01(Sun) 11:48] ヒーロー色々Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

