TOP > 夏休みは、まだあと3日?!
 ← あの~、ちょっとよろしいでしょうか? | TOP | ファイヤーボール

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夏休みは、まだあと3日?! 

2006年08月31日 ()
とうとう夏休み最後だよ~(>_<)
な~んかあっという間だった;;

と、言っても
明日は午前中授業で、次また土日で休み
まぁ~、明日は登校日だと思えばイイか(笑)。

さ~て。

・・・

話題がねぇなぁ^^;

毎日書いてると、だんだん尽きてくるヾ(;´▽`A``

あ、そうそう

昨日の午前中、すごい暇だったから^^;
デカレンのCD聴いてたw
今日は・・・マジレンかなぁ? なんて^^

・・・(; ̄ー ̄A

あ!
あとね、昼ドラがそろそろ新しいのに代わるねぇ。
5つ子も明日で終わりだよ~
また家族は元通りになるのか?! なるよ!
ってとこかな??ヾ( ̄o ̄;)

でも、私的にがきんちょが気になるっ
オオマチちゃんは、いつ未来人だとばらすのか??
って。
なんかモモが知ってたょ~、みたいな事 予告で言ってたような?。。
あの、ワンちゃんが埋めちゃった携帯。
いつか気づくものなのかなぁ。。なんてw
あ~、麗と一鍬はいつ登場するんだろう。。

そんな感じかな~。

うわーっ
なんか今日の日記、まとまってないー(^▽^;)
ではでは、バイバイセコー♪ (;・ヘ))))。。
スポンサーサイト
[2006.08.31(Thu) 07:50] TV番組Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

またもや・・・ by あいしゃ
なっちゃーさん こんにちわ^^
ご無沙汰しております^^;
何か決まり文句になりつつあるw

今日から学校ですかぁ~
休みが長いと行く気しなかったのは私だけだろうか^^;

私は最近『オーレンジャー』ばかり聴いてるなぁ。
今の戦隊も好きだけど昔のも好きだな~

がきんちょ・・・そういえば見るの忘れてた(@@
しょうがない。。途中から見ようっと。
麗ちん登場はそろそろだよね!
一鍬も同じくらいに登場するのかな?
戦隊終わってから違う役で出演すると
新鮮味があっていいよね♪♪
他の人達にももっと出演してほしいわぁ~(´▽`)

by 管理人
久しぶりでーす(*^_^*)ノ

うーん、私もですよ^^;
夏休み明けは、もういや~ですね。
でも行ったら行ったで、まぁいいかってなります(笑)
それに今回は、1日行ったらまた土日休みですからw

オーレンジャーですか~。
歌はなぜかすごーく知ってる
・・・てか自然と歌詞が出てくるんですけどねぇ。。
話は見たことないなぁ(^_^;

がきんちょ。。
面白くなってきましたねぇ。
2006年・現在に戻りましたからねぇ^^;
麗は、来週の木曜あたりからじゃなかったかな^^
予告に出てた気がw
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
戦隊出身の人がドラマに出るとなると、絶対見てる気がします^^;
次は、ホージーかな??(*^_^*)



コメントを閉じる▲

 ← あの~、ちょっとよろしいでしょうか? | TOP | ファイヤーボール

COMMENT

なっちゃーさん こんにちわ^^
ご無沙汰しております^^;
何か決まり文句になりつつあるw

今日から学校ですかぁ~
休みが長いと行く気しなかったのは私だけだろうか^^;

私は最近『オーレンジャー』ばかり聴いてるなぁ。
今の戦隊も好きだけど昔のも好きだな~

がきんちょ・・・そういえば見るの忘れてた(@@
しょうがない。。途中から見ようっと。
麗ちん登場はそろそろだよね!
一鍬も同じくらいに登場するのかな?
戦隊終わってから違う役で出演すると
新鮮味があっていいよね♪♪
他の人達にももっと出演してほしいわぁ~(´▽`)
[ 2006.09.01(Fri) 12:01] URL | あいしゃ #BVb7tHkU | EDIT |

久しぶりでーす(*^_^*)ノ

うーん、私もですよ^^;
夏休み明けは、もういや~ですね。
でも行ったら行ったで、まぁいいかってなります(笑)
それに今回は、1日行ったらまた土日休みですからw

オーレンジャーですか~。
歌はなぜかすごーく知ってる
・・・てか自然と歌詞が出てくるんですけどねぇ。。
話は見たことないなぁ(^_^;

がきんちょ。。
面白くなってきましたねぇ。
2006年・現在に戻りましたからねぇ^^;
麗は、来週の木曜あたりからじゃなかったかな^^
予告に出てた気がw
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
戦隊出身の人がドラマに出るとなると、絶対見てる気がします^^;
次は、ホージーかな??(*^_^*)


[ 2006.09.01(Fri) 17:44] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/10-be447ac8
 ← あの~、ちょっとよろしいでしょうか? | TOP | ファイヤーボール

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

