TOP > レアなやつ
 ← さらば剣!! | TOP | Xマス激震

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク レアなやつ 

2006年12月23日 ()
ハーィ(=^0^=)ノ

今日は特に見たい番組ないので、カブト見てます♪

明日だね、いよいよ明日だよ。
剣ィどうなっちゃうんだろう・・・。

さてさて。

今日は、服を買いに出かけてきました^^

それはともかく。。

こういうショッピングセンター行くと、あるんだなぁ~。
あちこちにあるんだなぁ~。

カブト商品w

まずね、お菓子売り場で2つ(笑)。
歴代のライダーが入ってるチョコと、
あとカブトのマスコット。
ゲッチュ♪
家に帰って開けてみると・・・
なんと、両方ともレアなやつでさっ!
ビックリだよー♪

それで帰りに見つけたガチャポン。
兄貴じゃないけど、
私、ガチャポン見るととんでっちゃうんだね^^;
カブトだと特に(≧m≦*)

それでフィギュアを2つゲット♪
パンチホッパーとダークカブトでした☆

では写真を・・・。見えにくかったらクリックで拡大ねw

061223_1557~01.jpg


これがこの前、ラ・メーンを食べに行ったときにゲットしたやつ。

「行くぜ、相棒」 「兄貴となら、どこまでも・・・」

バックは黒の方が良かったかなぁ~(笑)。
その方が感じでる??(^_^;

061223_1603~01.jpg


ヒョエー!
天道vs偽天道
ライダーキックで対決ですッ!

「俺はすでに未来を掴んでいる!」

こりゃカブトの勝ちだヾ( ̄o ̄;)オイオイ

061223_1605~01.jpg


この左のが、レアなやつみたいだよ^^
なんか・・・偽物のライダーらしい・・・

カブト:「お前、誰だ?」

レアなやつ:「・・・。」

パンチ:「おい天道!なんでお前らちっちゃいのさ・・・」

後ろの瞬ちゃん、ピントが合ってない(笑)ヾ(;´▽`A``

次回は、もう少し気味悪いやつを・・・(ニヤリ)

お楽しみにッ(^_^)ノ""""



スポンサーサイト
[2006.12.23(Sat) 21:21] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さらば剣!! | TOP | Xマス激震

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/100-10f9e773
 ← さらば剣!! | TOP | Xマス激震

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

