TOP > ユッケ♪
 ← ナットゥーフ | TOP | レンタル(⌒o⌒)(^ )チゥ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ユッケ♪ 

2006年12月29日 ()
こんばんは~^^

今日の昼、TV見てたらvv
CMで裕典くんを発見♪
思わず、「おー!ユッケやん!」
と叫ぶ私(笑)。

さてさて。。

今日は夕方に、美容院へ行って来ました。
長さはそんな変わらんけど、軽くしてもらったよ~。
ちょっと体重減ったかなぁ~、なんてw ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
普段、全然気にしないヤツが(爆)

切ってもらってるときに、よく前に雑誌置いてもらえるでしょ?
私、置いてもらってるのにいつも見ない人なんですよ~^^;
何か見ずらくてね(^_^;



今日もいつも通り。。



特に気になる雑誌もないなぁ~。。と思ってたら



.。ooO(゚ペ/)/!!



上から3冊目。。



ちらっと見えてる3冊目!!



そう、それ!



裕典くん(O_O)♪♪



ええ??!!
ウソでしょ、ウソでしょ?
ジュノン・・・間違いない・・・裕典くんだ・・・



こんなところで会えるとは~(≧▽≦*)ノ

超うれしいよ~、それに、超見たいよ~!



ん~、でもやっぱ見ずらい><



手をのばし、手にとって、ページをパラパラ



それだけなのにぃ~、やっぱ見ずらい(^▽^;)



変なやつだよね~、私σ(^^;)



でもそんなことないですか??
「かゆいところありますか~?」「・・・いえ。」
みたいな感じで(笑)



あ~、このまま見ずに後で後悔するのか?!
したくないッ!

でも、幸せな時間だった(ニヤリ
ずっと目の前に裕典くんが微笑んでるんだよ
ね、ね?幸せでしょ?



ヾ(;´▽`A``



つい数年前までは・・・
好きな芸能人?いない!好きな俳優?知らない!
てな感じだったんだよ^^;

それがいつの間にかこんな感じでね~。
お年頃ですから!(^▽^;)
親もビックリでしょ~(笑)。

これも特撮ヒーローもののおかげw
見てなかったら・・・変わらなかったのかなぁ・・・
どうでしょう。。



そんなこんなで今は、
剣ぼっちゃまで知った、山本裕典くんの大ファンなんですよ♪



はい。んで続き。



結局、切ってる間は見られなかった^^;

けど、終わった後、まだ母を待つ時間があったのでwww



「あ、そこの雑誌、見てもいいですかっ??」



というわけでw
隅から隅まで、バッチリ読んできました(*^_^*)
も~、ニコニコしながら読む私。
周りから見たら、どんな感じだったろう(爆)



あー。

あ、そうだ。

その雑誌に書いてあった、
裕典くんのちょこっとしたプロフィールに笑ったw

”現在、仮面ライダーカブトの
    すべての事において頂点に立つ男、神代剣役で・・・”


って、多少違うかもしれないけどそんな感じで書いてあって。

神代剣、もしくは、サソードとして・・・
って書いてあれば十分なのに・・・w

『すべての事において頂点に立つ男』
まで書いてあるところに笑ってしまってね(≧m≦*)

あー、それならよーく分かる!
って思ってね(=^0^=)



そんなこんなそんなこんなでw

とても満喫できたひとときでした☆



あ、そうだそうだw
雪ね!

予想通り、朝起きたら真っ白けでしたよ
でもまだ5㎝ほどなんで。
また大雪積もったら、写真載せますねvv

・・・すごいんでw

スポンサーサイト
[2006.12.29(Fri) 21:52] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ナットゥーフ | TOP | レンタル(⌒o⌒)(^ )チゥ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/105-df5a92c5
 ← ナットゥーフ | TOP | レンタル(⌒o⌒)(^ )チゥ

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

