TOP > 大晦日
 ← 2006 | TOP | ナットゥーフ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大晦日 

2006年12月31日 ()
ちわ~(#^.^#)ノ

今日は、今年最後の日ですねぇ。
大晦日・・・。
まだ、そんな気はせんぞ(笑)

てか、兄貴がすげぇ更新してる~(▼皿▼*)

そうだ。
兄貴が出てるCM ブラックブラック。
あれねぇ、
IQサプリ見てたら合間のCMで必ず1回は出てくるよ
私が今まで見てきたのでは・・・そうだった!(^▽^;)

それにねぇ。
花より男子の再放送見てたら・・・
よく裕典くんのCMが流れてるよ
っていっても、今日で終わりなんだなぁ~、花より男子^^;

でも、今日は見れてないんだなぁ~ヾ(;´▽`A``

って言ってたらあったー!!
また見れたよ~(≧▽≦*)ノ

まぁ~、ちょっとしたアドバイス!(笑)



ハ・・・



ハハハ・・・



v(^皿^;)v



まぁ~、そんなわけで。
どういうわけで。。(爆)



今日はヒーロータイム無かったなぁ~。
な~んか抜けた感じがするよ;;

日曜の朝は、ヒーロータイムって決まってんだから!(笑)

見てない人。
一度見てみるとイイよ!

子供番組だからさ~、えー、って言う人多いんだよねぇ。

私も今までそう思ってた(^_^;

でもね。。

マジで面白いから!ほんと、おすすめだよッ♪

特にね。
もう終わっちゃうんだけど、仮面ライダーカブト。

こりゃもうねッ。最高だよねッ。

はいっ!ちょっとした宣伝!(笑)



ハ・・・



ハハハ・・・



(^皿^;)



あ!
そういや、今日の晩はTV何を見ますか?
大晦日だもんねぇ~。どのチャンネルのカウントダウン見るか。
毎年、迷ってんだ~^^;

確か・・・去年はジャニーズのを見てた気がする。

その前は、紅白の後だから・・・
ゆく年くる年??

そのまた前だと・・・
寝てたなっ!ヾ(;´▽`A``

まっ、そんなわけで。

この辺で♪

よいお年を(^_^)ノ""""

・・・ってきっとまた来る・・・かもよ(笑)



スポンサーサイト
[2006.12.31(Sun) 15:30] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2006 | TOP | ナットゥーフ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/107-d12a49a9
 ← 2006 | TOP | ナットゥーフ

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

