TOP > 頂点に立つ
 ← のんびり毎日 | TOP | A HAPPY NEW YEAR

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 頂点に立つ 

2007年01月02日 ()
こんばんは^^

2007年になる瞬間。。
私はというと、じっと携帯を見つめていました^^;
待ち受けに表示されてる
日付・時間・秒が変わる瞬間を見るんですよ(笑)

なので。
私が2007年になって最初に見た人は・・・。
裕典くん
そう、待ち受け画面にしてた裕典くんだよ~(*^^*)ポッ
なんか幸せ~w (^▽^;)



そして、私が2007年になって、最初にやったこと。



それは・・・



変身!!



そう!
左手にベルト持って、右手にダークカブトゼクターを持ってw

いきなり変身ですよ(爆)



あ~w
笑える~(≧m≦*)
自分でも何やってんだ!って思うよ(笑)。



いや~、ね。
最近、私達3姉弟は変身してるんですよッ。
私が、ダークカブト
1つ下の弟は、ホッパー
そして7歳の弟は、ガタック

頑張ってライダーキックを揃えたりねvv
ティッシュ持って変身前に、「キュッキュッ」ってしたりね(爆)

カブト大好き姉弟はこんな感じです\(^^@)/



ハハハ・・・

高校生にもなって、何やってんだ・・・だよね^^;

いや!高校生だって楽しみたいよ!ヾ(;´▽`A``



そうそう。

ちなみにね、σ(^^)
2006年の間に、きっちりと宿題を全て終わらせたんですよ!
最後の宿題が終わったのが、12月31日の夜11時30分頃。
ギリギリだよねッ(*^_^*)
でもやったよ!

私は、宿題をきちんと終わらすことにおいても頂点に立つ女だ!



ちょっと、剣くんを真似てみました♪



(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ま、こんなわけで。
2007年がスタートしたわけであります。。



そうだよ。
我が家は、おせち料理を2日で食べきります!



(笑)。



ではでは(^_^)ノ""""




スポンサーサイト
[2007.01.02(Tue) 21:23] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 霧夜りむ
少し遅くなっちゃいましたが…
あけましておめでとうございます★★☆


携帯で0時になるのを見てたんですね!
ちゃんと年越したって感じでいいですね~(o^□^o)
あたしは友達と初詣行ったんですが
喋ってるあいだに 気付けば元日になっちゃってました(笑)

あたしは携帯の待ち受けでで水嶋ヒロくんを見ましたよ♪
初男前ですd(>_<。)

変身もいいですね~(笑)
あたしの身近には カブト好きさんはいないので
兄弟そろってカブト好きだなんてうらやましいです(>_<。)


ではでは!
今年もよろしくおねがいしますっ(o^□^o)

by 管理人
りむさん、こんにちは(*^_^*)ノ
今年もよろしくお願いします☆
そうですか~^^
りむさんはヒロくんを見たんですねッ。
いいじゃないですか~(^皿^*)♪
兄弟はもちろん、親も・・・なんてw
日曜の朝は、家族揃ってTVの前です(笑)。

コメントを閉じる▲

 ← のんびり毎日 | TOP | A HAPPY NEW YEAR

COMMENT

少し遅くなっちゃいましたが…
あけましておめでとうございます★★☆


携帯で0時になるのを見てたんですね!
ちゃんと年越したって感じでいいですね~(o^□^o)
あたしは友達と初詣行ったんですが
喋ってるあいだに 気付けば元日になっちゃってました(笑)

あたしは携帯の待ち受けでで水嶋ヒロくんを見ましたよ♪
初男前ですd(>_<。)

変身もいいですね~(笑)
あたしの身近には カブト好きさんはいないので
兄弟そろってカブト好きだなんてうらやましいです(>_<。)


ではでは!
今年もよろしくおねがいしますっ(o^□^o)
[ 2007.01.03(Wed) 02:28] URL | 霧夜りむ #EA9BOhdQ | EDIT |

りむさん、こんにちは(*^_^*)ノ
今年もよろしくお願いします☆
そうですか~^^
りむさんはヒロくんを見たんですねッ。
いいじゃないですか~(^皿^*)♪
兄弟はもちろん、親も・・・なんてw
日曜の朝は、家族揃ってTVの前です(笑)。
[ 2007.01.03(Wed) 16:31] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/110-43c68243
 ← のんびり毎日 | TOP | A HAPPY NEW YEAR

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

