TOP > 0件。
 ← | TOP | のんびり毎日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 0件。 

2007年01月05日 ()
おは~(=^0^=)

気が付けば、もう2007年になって5日。
冬休みも残り3日。

早すぎる・・・。

今年もあっという間に終わってしまうのか(-。-;)

最近よく、カガミンと兄貴の書きたての日記に遭遇する(笑)。
そう、コメント0件。

おっ、書いたばっかじゃんw

さっきも兄貴、書いたばっかりだったし(^皿^*)
なんか嬉しいよね、そういう時(^_^;

頻繁にコメントにいっている裕典くんのブログ。

こ・・・
ここは・・・

(^▽^;)

1番狙いがすごいすごい(O_O)♪

数分の間に、軽く100件突破な勢いですからねぇ^^;

でもでも、
私も何度か、”コメント0件”に遭遇したことあるんだよッ。

初めはまだ書いたこともないときにあったんだけど・・・
さすがに、
え?!なんでコメント0件なん?!いつもいっぱいやのに・・・。
何があったんやろ・・・

なんて考えている間に、10・・・20・・・

あ、そっか!
今書いたばっかやったんや!

ハハハ(^▽^;)

天然丸出し(爆)

そう、数日前。
日付の変わる直前のとき、
いつものように、あちこち見てまわっていたとき。

キターw

裕典くん、書いたばっか♪
きたよ、コメント0件♪

ま、書いてみるか^^

いつも通りなコメント^^
よし、送信。

さすがにこれだけ悩んで書いてれば・・・
2番か♪きた、初めて(笑)。
それも1番の人は、「1番??」的なことしか書いてなくて。
おっ、私、打つの早いなぁw

そこかよ!
てなツッコミ(笑)。

わ~。
狙ってもなかったときに、これほど早く書けちゃうのは嬉しいなぁw

・・・タイピング練習、よくしてますから(笑)

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



あ~ぁ。。

私のブログにも、あれほど一気にコメントこないもんかなぁ。
羨ましいよ♪(笑)

んじゃ、今日はブログのお話でした(^ー^)ノ

ではでは☆



スポンサーサイト
[2007.01.05(Fri) 09:19] ブログ(ブログペットも)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← | TOP | のんびり毎日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/112-cb77db85
 ← | TOP | のんびり毎日

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

