TOP > 弟作
 ← 今日も1日 | TOP |

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 弟作 

2007年01月07日 ()
こんにちは~。

ものすごい吹雪です(^_^;
イモリの水換えしてただけで、頭に積もってました(笑)。

2週間ぶりのヒーロータイム、面白かった~。
てか、どっちも最終決戦迫る!だねぇ^^;

さて。感想は後ほどとして・・・

昨日から、カブトの話を作って書いてるんですよ~。
以前はデカレンで作ったことあったんだけど。
弟たちが楽しんで読んでくれるもので(*^^*)

それを真似してか・・・
7歳の弟も作ってましたw
それが可愛い可愛い

なので、是非ともブログにのせたいッ!
と言うと、あっさりOKしてくれました♪

では、追記にて。。
是非見てやって下さい(笑)。

意味不明なところがあるかもですが^^;
そのまんまのせますねvv



『めずらしすとーりー1』

ひより:だれもいない

天:ひよりはどこだ?

大介:はー ねむ

しゅん:ひよりをたおしてこい

しゅんのぶか:はは

ひより:天どう見つけた

天:わっひよりおどかすな

ひより:びびってやんの~~(^^)

天:大介はどこだ

大介:まだひよりと天どうどうしたんだろう
   でてさがしてみよう。

天:ひより大介は見つけたか

ひより:うんん・・・

天:そうか・・・

ひより:そうだ!

しゅんとぶか:ひよりどこにいる?

しゅん:まねをするな

ぶか:そっちこそまねをするな

しゅん:ぜっこうだ

ぶか:いいだろう

やぐ車:かげやま・・・

やぐ車:どか

しゅん:あにきなにするんだ

やぐ:なにいいふりしてんだ オレたちはじごくきょうだいだから
   いいやつになったらじごくきょうだいかいさんだぞ
   わかってんのか

しゅん:それくらいわかってるよ

やぐ:じゃあかいさんだ

しゅん:いいだろう

しゅん:ぶかとはなれてあにきとはなれてオレはいきているいみがない

天:大介見つけた

大:なんーだ 天どうか

ひより:天どう大介 見つけたか

天:ああ

ワーム:どん

つるぎ:ワームか すべてのワームはオレがたおす
    へんしん

ぎたい天どう:?

天:へんしん

ダーク:へんしん

ダーク:ライダーキック

天:ハイパーキック

ダーク:ぶ~~ん

天:ぶ~~ん

おしまい つづきはこのしたからはじまるよ。



てな感じです^^;
2もあるみたいなんでお楽しみに(笑)。

補っておきますが・・・
『天』と書いてあるのが天道のようです。
『大』と書いてあるのが大介ねッ。
『やぐ車』と書いてありますが(^_^;
矢車さんのことです

弟の中では、みんなこんなキャラらしいですねぇ(爆)
もう面白い面白いw




[2007.01.07(Sun) 16:16] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日も1日 | TOP |

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/114-a2659710
 ← 今日も1日 | TOP |

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

