TOP > 今日も1日
 ← 笑う毎日w | TOP | 弟作

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日も1日 

2007年01月11日 ()
こんにちは~。

カブト神戸イベントまで、あと10日となりました

今のところは、雪大丈夫ッスね^^;

さて。。

冬休みも終わり、毎日学校。。

今日は久しぶりの実習・・・。
何したかって??



・・・



アーク溶接( ̄□||||!!

久しぶりだからさ、アークがなかなか発生できない><
そのたんびに、先生に手伝ってもらってさ(^_^;笑
思わず、裕典くん教えてー!ってね(爆)。

あぁ。。

こんな話題出しても、
なかなか合う人いないんだろうなぁ(ノ_<。)

まぁいいやッ(*^皿^*)



そそそw

今日、帰りに借りてたDVDを返しに行ったんだ。
今日返さないと延滞料金とられちゃうからさ;
剣くんがいたらとんでいってくれるんだけどな~(笑)。

ま、それは置いといてw

いつも通り、特撮ヒーローものコーナーへ。
まだ借りれてないんだよなぁ;;
前から借りたいカブトのDVD(-Φ-)

それよりさ。

ついにレンタル開始になったんだねvv

劇場版仮面ライダーカブト♪♪

ひょえーw見たい、見たいぃ。

けど、1つしか置いてないんだもんなぁ。。
あるわけないじゃん(`_´プンプン)

まただ・・・。
運が良ければってやつ

ハァ。。。

どうせ・・・どうせ・・・

兄貴になっちゃうよ^^;



そうだッ!

見たよ~(≧▽≦*)ノ

ヒミツの花園!!

めちゃ裕典くん可愛いww
あれは、何キャラなんでしょー(*^^*)
剣くんとは違う可愛さなの。
カブトメンバーで例えると・・・
そうだなぁ。。難しいなぁ・・・擬態天道っぽい??(爆)
って思ったのは私だけ?σ(^^;)

ヾ(;´▽`A``アセアセヾ(;´▽`A``アセアセ

だって、あの可愛いキャラ、それっぽいっていうか何というか・・・
でしょ??(笑)

ま、まだ始まったばかり。
謎だらけです。。これからだねッ。

てかストーリー自体、好みなんだけどw
面白い(≧m≦)


んじゃ、またね☆
スポンサーサイト
[2007.01.11(Thu) 17:17] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆっち
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

メロの剣ぼっちゃま クンというネーミングに
つられて遊びに来ちゃいました♪
もしや・・カブト?って感じでw

ヒミツも見ましたよぉ♪一瞬だったけれど
知らなかったので思わず あれ?って叫んじゃったけれど。

去年は 響鬼よりマジ
今年は ボウケンより カブト

今度は 電王にゲキレン・・・
チビの影響でハマちゃってます。
また遊びに来ますね(*^ー゚*)ノ

パタンバタン!Ю―(゚ー゚*)オジャマシマシタ

by 管理人
ゆっちさん、初めまして♪
コメントありがとうございます(≧▽≦)ノ
はい。。
特撮ヒーロー大好きですッ。
特に、デカレンにカブト大好きですッ。
なのでメロにも~って感じで(笑)。
今年の新ヒーローも、面白そうですよねvv
はいッ。また遊びに来てください(*^_^*)
私も行きます(^_^)V

コメントを閉じる▲

 ← 笑う毎日w | TOP | 弟作

COMMENT

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

メロの剣ぼっちゃま クンというネーミングに
つられて遊びに来ちゃいました♪
もしや・・カブト?って感じでw

ヒミツも見ましたよぉ♪一瞬だったけれど
知らなかったので思わず あれ?って叫んじゃったけれど。

去年は 響鬼よりマジ
今年は ボウケンより カブト

今度は 電王にゲキレン・・・
チビの影響でハマちゃってます。
また遊びに来ますね(*^ー゚*)ノ

パタンバタン!Ю―(゚ー゚*)オジャマシマシタ
[ 2007.01.12(Fri) 01:06] URL | ゆっち #- | EDIT |

ゆっちさん、初めまして♪
コメントありがとうございます(≧▽≦)ノ
はい。。
特撮ヒーロー大好きですッ。
特に、デカレンにカブト大好きですッ。
なのでメロにも~って感じで(笑)。
今年の新ヒーローも、面白そうですよねvv
はいッ。また遊びに来てください(*^_^*)
私も行きます(^_^)V
[ 2007.01.12(Fri) 08:01] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/115-d077935a
 ← 笑う毎日w | TOP | 弟作

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

