TOP > 最終章突入
 ← 光を求めて・・・ | TOP | 笑う毎日w

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 最終章突入 

2007年01月13日 ()
お待たせしました^^カブト47話感想ですッ。
・・・って待ってる人いないか(^▽^;)
どうせ・・・どうせ・・・(爆)
笑ったな?!



さーて。



なんか話が急展開してましたねぇ。
終わりも近づき><
どんどん盛り上がり盛り上がりですねッ。

それはそうと・・・。

一体誰がホントのワルなのか?!
ってとこですが・・・。

・・・

根岸さん??やっぱ根岸さんと来る??(^皿^;)

あの人は、誰がどうみても”怪しい”ですよねぇ~。
まだ”怪しい”ってだけですがね^^;

まずね、あのワームに反応するネックレス
それだけじゃないよ~、効果ね・・・きっと・・・(ニヤリ)

根岸さん、も~怪しいとこばっかなんだよ~(笑)。
何か企んでる、ネイティブの世界にしちゃうとか。。

うーん、でも・・・
昔っから何考えてるのか分からん”怪しい人”。

はい。。
三島さんね(^▽^;)

いつも陸さんのやることに納得いってない様子。

実は陰で・・・ってのあるかもだけどね、
でもだからって、根岸さんとグルってのはないんじゃないかなぁ~。

三島さんは三島さんで、トップ狙ってるんじゃ・・・??

一方、陸さんは・・・
も~、分かんないねッ(^_^;
ワルじゃなさそうだよね?騙されてる方側っぽい。

でも・・・実は・・・
なんて考え出すとキリがない^^;

とりあえず、最後までちゃんと見ろという(笑)。

私はなぜか、色々考えてるうちに。。
カガミン親子の悪だくみ説までいっちゃってね(爆)
なんでよりによってカガミンなんだよね~。
いつも色んな人のことを想って、ひたすら突っ走って燃えてw
頑張るカガミンなのにね^^;
ところで・・・カガミンは本当に人間なのであろうか・・・



ヾ(;´▽`A``アセアセ



そうそう、そうだよッ。

天道って天道なの?(笑)
実は擬態っていってる天道は、ワームじゃなくて・・・
てことはないのかなぁ??

擬態っていいつつ、まだワームの姿を現してないよね。
私はここで、天道は実は双子だった説を(^▽^;)



絶対ありえねぇー(爆)!!


謎が多い、、
ここまで見てきて、あと残すは2話ってとこなのに。。
結末が見えないッ。
大抵、予想つくじゃないですか?結末が。

んー。。

んーー。。

んーーー。。

まぁ~、最後まで待ちましょうという(笑)。
結局そうなるのねw

天道か・・・。
きっと天道は分かってるんだよね、根岸さんのたくらみがw
っていうか、ネックレスのこと。
樹花りんには絶対ダメって渡さなかったくらいだからなぁ。。

てか。。
瞬ちゃんがw瞬ちゃんがw
「兄貴の分も」ってちゃっかり兄貴の分までもらって来てるっていうw
可愛いとこあるよね~、瞬ちゃん。
昔は、も~、嫌なやつだな~(-Φ-)
って思ってたけどね(^_^;
兄貴に引き取られてから変わったよね(笑)

だが・・・。
一体、あの熱は・・・だよね。
私としては、そんなカッコしてるからだよ~ってツッコミだけどw
ネックレス・・・関係あんのかなぁって思ったり。。

白夜を目指して・・・。
彼らは一体どうするのでしょう。。
なんか予告で、兄貴が瞬ちゃんにキック・・・
てのが見えたんだけど(O_O)!!
まさか・・・まさかね・・・。

そんなこんなで、
今回はこの辺で(^o^)/~~~

明日ですねvvもう明日ですねvv
また遅くならないうちに感想書きます(笑)


スポンサーサイト
[2007.01.13(Sat) 21:00] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 光を求めて・・・ | TOP | 笑う毎日w

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/117-423fe70b
 ← 光を求めて・・・ | TOP | 笑う毎日w

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

