TOP > 光を求めて・・・
 ← ヒミツの花園♪ | TOP | 最終章突入

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 光を求めて・・・ 

2007年01月14日 ()
こんにちは~。

兄貴ィ、瞬ちゃ~ん(ノ_<。)
1年間お疲れさまでした^^

矢車兄弟妹に仲間入りして、約1ヶ月。
少しの間だったけど、楽しかったよvv
兄貴ィ、どこまでもついてくよ~(^皿^*)
目指せ、白夜の世界を~♪光をつかむんだ~♪

剣くんファンでありながら、
いつの間にか兄貴も・・・(*^ ^*)

きっとどこかでいつまでも、
兄貴と瞬ちゃんは、仲良し兄弟vv
「兄貴」、「相棒」・・・。

この感動的な48話の感想は、後ほど。
録画したのをじっくり見てから書きますねッ。
となると、また土曜となるかもですが(^_^;

やっぱね、じっくり書きたいから。



てか。。。

昨日書いた予想。。
結構当たってたね(笑)。
ま、三島さんと根岸さんが組むってのは
「予想外デース」でしたけどw
個人個人でそれぞれ攻めていくのかなぁ~って思ってたからさ。



うーん。



かなり前に、冗談で言った”みんなワーム説”。
どうやら当たったみたいねヾ(;´▽`A``

では・・・。



あ、そうだ!

裕典くん出演ドラマ、『パズル』。
こっちでは放送されないんだよ~;;
誰か見た人いますか??聞きたいです(^_^)V



では。。

スポンサーサイト
[2007.01.14(Sun) 11:54] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆっち
いよいよ来週残すのみだね(T^T)
マジの時みたいに最終回凝縮されて放送かしら?
2回に分けてよぉ~!!!ってツッコミそうです(゚ー゚;Aアセアセ

来週待ち遠しいけれど寂しい。複雑だね。
ウチのチビは『ガタックの進化は最終回か?』とかウルサイです。
毎日TVはカブトゲームだし・・・。

ネックレスの謎99%分かったね♪
電王。ゲキも予告始まったし・・・。

パズルは見てないや。。この間メチャイケにボウケンジャーの
風のしずか役の子出てましたね。驚きました。

なっちゃーちゃんメロ友達申請しましたので
迷惑ではなかったら 友達になってください。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ

by 管理人
ゆっちさん、おはようございます^^
そうですねぇ。。
ボウケンに合わせちゃって、カブトももうちょっと延ばしてほしいですねw
てかできれば終わらないでほしい;;
カブト、面白すぎでしょ(笑)。
ガタック進化するかなぁ~(^皿^*)
電王、ゲキレン、面白いことを期待してます(^_^)V

メチャイケですか(O_O)
うわ~、毎週かかってるのに、色々やってて見てないです(^▽^;)
お風呂タイムなので(笑)

メロ、OKです^^
ありがとうございます♪

コメントを閉じる▲

 ← ヒミツの花園♪ | TOP | 最終章突入

COMMENT

いよいよ来週残すのみだね(T^T)
マジの時みたいに最終回凝縮されて放送かしら?
2回に分けてよぉ~!!!ってツッコミそうです(゚ー゚;Aアセアセ

来週待ち遠しいけれど寂しい。複雑だね。
ウチのチビは『ガタックの進化は最終回か?』とかウルサイです。
毎日TVはカブトゲームだし・・・。

ネックレスの謎99%分かったね♪
電王。ゲキも予告始まったし・・・。

パズルは見てないや。。この間メチャイケにボウケンジャーの
風のしずか役の子出てましたね。驚きました。

なっちゃーちゃんメロ友達申請しましたので
迷惑ではなかったら 友達になってください。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ
[ 2007.01.15(Mon) 23:35] URL | ゆっち #- | EDIT |

ゆっちさん、おはようございます^^
そうですねぇ。。
ボウケンに合わせちゃって、カブトももうちょっと延ばしてほしいですねw
てかできれば終わらないでほしい;;
カブト、面白すぎでしょ(笑)。
ガタック進化するかなぁ~(^皿^*)
電王、ゲキレン、面白いことを期待してます(^_^)V

メチャイケですか(O_O)
うわ~、毎週かかってるのに、色々やってて見てないです(^▽^;)
お風呂タイムなので(笑)

メロ、OKです^^
ありがとうございます♪
[ 2007.01.16(Tue) 07:54] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/118-2c5300e0
 ← ヒミツの花園♪ | TOP | 最終章突入

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

