TOP > ヒミツの花園♪
 ← そっか~ | TOP | 光を求めて・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヒミツの花園♪ 

2007年01月16日 ()
こんばんは^^

最近よく、12時34分56秒を目撃します・・・。
なんかこの瞬間が嬉しい(笑)。



さーてさて。

何を書こうか迷ってしまいます(^▽^;)
話題がなくて><

カブトの感想も書きたいんだけど・・・。
もうちょっとっ!もうちょっと待ってね^^;



そうだ♪
今日は『ヒミツの花園』ですよ~。
裕典くん出るよvvちゃんと見ないとw
今回はこの前よりも出番多いかなぁ~、と期待o(^-^)o
てか、裕典くん演じる立川拓実くんは一体どんなキャラなんだ?!
HPにもまだ出てないしなぁ~。まだまだこれからなんだろうなぁ。。

今日、録画しておいた1話を、
毎度お馴染み7歳の弟に見せてあげたんですよ



しかも、
「ユッケの出とるとこだけでイイで!」と(^▽^;)



はい・・・。

笑ってましたvv
剣くんとはちょいと違う裕典くんにすごく喜んでた(笑)。



「次のもまたあとでいいで見せてなッ!」



はい・・・。(笑)



バッチリ、予約してもらいました弟にw
って、この弟は1つ下の弟ね(笑)。
何でもできちゃう弟(7)だけど、さすがに録画予約は・・・^^;



何はともあれ。
楽しみですよ~。始まるまでに英語の予習しとかないとなぁ^^;



てか、そろそろ2人の弟たちにもHNで書かないとなぁ。
弟が、弟がってどっちがどっちだかわかんなくなるもんな(^_^;



そうだよそうだよw
Myリヴリーのヘルガーが、今日16日で4歳の誕生日を迎えました~♪

hellgar070116.gif


はい、みんなで歌いましょう~♪

みっ、ん~なのっ、好っきな~、ぼっちゃま~おめでと~ぅ

あーん;;
剣ィ~、瞬ちゃ~ん(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


ヾ(;´▽`A``アセアセ


リヴリー始めて、もう4年か~。
そうか、私がパソコンを始めたのはリヴリー。
それからすぐブログも始めたんだっけな??

早いもんだ・・・。

んじゃっ、今日はこの辺で♪


スポンサーサイト
[2007.01.16(Tue) 21:45] TV番組Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そっか~ | TOP | 光を求めて・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/119-aea81d15

ヒミツの花園}ヒミツの花園(ひみつのはなぞの)は、2007年1月9日から3月まで、関西テレビ放送|関西テレビの企画・制作によりフジテレビジョン|フジテレビフジテレ
[ 2007.01.25(Thu) 04:57 ] 美樹のブログ
 ← そっか~ | TOP | 光を求めて・・・

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。