TOP > どこにでもカブト
 ← ♪ハッピーハッピーバースデー♪ | TOP | そっか~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どこにでもカブト 

2007年01月18日 ()
日記書こうと、パソコンに向かったのに・・・
ついつい、あちこちブログ巡りをしてしまう(笑)。

そうだよ(*^^*)
ついさっき(21:30くらいw)、
いつものように裕典くんブログにコメントにいってたわけですよvv
そしたらまた遭遇してしまいました(O_O)♪

コメント0件
書きたてホヤホヤ(笑)

あ~、同じ時間に同じブログを見てる。
なんか嬉しいですよね~(≧▽≦*)キャッ♪



さ~てさて。
最近の私。四字熟語で表すと・・・

一日千秋

カブト神戸イベントが待ち遠しくてたまんないんですよ☆
あと3日ですよ



今、書いてる後ろで、
”エラいところに嫁いでしまった”がかかってるんですよvv
陸さんまた「うん・・・」しか言わないーって思ってたら、
喋ったよvvやっと喋ってくれたよ(笑)。
これには弟(15)も、「あっ!喋った(笑)。」ってねw
ま、こういうキャラも全然OKですけどvv
だって面白いもん(爆)

陸さん??あっ、カブトの陸さんですよ♪(^皿^*)



最近ね~。。
ポケモンエメラルドを弟(15)に借りてやってるんですよ~。
それが、めっちゃはまっちまってね(笑)。

新しいポケモンを捕まえて・・・育てて・・・
バトルしたりコンテストに出したり・・・

そんな楽しみはもちろん♪
私にはもう1つの楽しみが・・・w



それは、ニックネーム。
ポケモンたちには5文字までのニックネームが付けられるわけですよ。

○○○好きな私は、ポケモンたちにまであの名前を!!



カブト!!



手持ちは6匹。。
ピッターシなんですよ
テンドウ、カガミン、ヤグルマ、シュン、ダイスケ、ツルギ。

(☆。☆)ニヤリ

他にも、
ミサキーヌ、レンゲ、ミシマ、ノギレイジ・・・
などなどw

私はこうやって楽しんでるんですよ~(笑)。
ちなみに以前は、クリスタルの方でデカレンメンバーの名前をw



楽しいね~。はまっちゃうね~。



んじゃ、カブト感想書けなかったので><
またまた土曜日になっちゃいます(^_^;

では♪
スポンサーサイト
[2007.01.18(Thu) 21:49] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ♪ハッピーハッピーバースデー♪ | TOP | そっか~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/121-012cfbd0
 ← ♪ハッピーハッピーバースデー♪ | TOP | そっか~

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

