TOP > 仮面ライダーカブトは永遠に不滅だ・・・【2】
 ← 仮面ライダーカブトは永遠に不滅だ・・・【3】 | TOP | 1、2、3!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 仮面ライダーカブトは永遠に不滅だ・・・【2】 

2007年01月23日 ()
さてさて、お待たせしました♪
第2部、トークショーの感想です

・・・といっても、
書きたいこと山ほどあって(^▽^;)
途中までですが、どうぞ☆



もう本物が近くに!
まだ会ってもない頃、それだけですっげぇo(^-^)o ワクワクドキドキ♪

この日の朝、最終回、TVで見ていたライダーたちにw
その彼らに会えるぅ~~☆

まず最初は、大介役の和樹さんの登場vv
超、ドキドキッ!
ゴクリ...
な、な、な、!
カッコイ~イ~♪(*^ ^*)ポッ
やっぱテレビで見る以上だよ~。
私的には、いつもの大介よりも、
帽子脱いだこの日の和樹さんの方が好きかもだなぁ~。


その次は、カガミン役の祐基く~ん
いきなりダッシュで、和樹さんに突撃~☆(笑)
「こ~んに~ちは~!!」
うわ~、カガミンだよ~(≧▽≦)
あちこちのブログ巡りで耳にした(?)、目にした??^^;
この元気いっぱいな挨拶はこれか~♪


んで、天道役のヒロくんの登場♪
会場はすごい盛り上がり(O_O)♪
「ヒロー!ヒロー!」ってvv
母も言ってるんじゃないかって期待した(笑)。
ライダーの中では、ヒロくんが一番のようでw
しっかし、すごいスタイルいいなぁ~。
これもテレビで見る以上です(^_^)V


そしてそして、次は兄貴こと徳山さんが(▼ω▼*)
ギョエー♪
いきなり着てた上着脱いで、客席へポーイだよ~♪
いいよなぁ~、取れた人はvv
羨ましいぃ!私もぜひもらいたいッ!(笑)
兄貴風に読んでね(爆)

祐基くんに対抗して、これまた
「♪こ~んに~ちは~♪」と。
歌い出すのかと思ったよ~、って思わせる言い方♪
ちょっと期待したなぁ~(#^.^#)
そして待ってましたのこの言葉、
「1、2、3! ・・・ハァ」
生で聞けたよ~、ホントこの時を楽しみにしてたよ~。

そして最後は瞬ちゃん役のうっちぃ
ウォ~♪可愛いvv何か可愛いんだけど(*^^*)笑
周りがみんな身長高いから、
ちっちゃいイメージがあったんだけど。。
そんなことなかったよ~(^皿^*)
なんかね、ネクサスの時の”憐だ~”って感じだったw



登場だけでこんなにも書いちゃったよ~(笑)
も~、思い出すとどんどん書いちゃうもんでw



そして、いよいよトークショーが始まるわけです(^_^)V


続きはまた明日☆





スポンサーサイト
[2007.01.23(Tue) 21:50] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

f(^ー^;リ by 母
は~い (^_^)/ 母ですw

さすがに。。。
「ヒロ~♪」なんて叫ぶことはできませんでした(爆)。
あっ。。。 でも。
むか~し 若かりし頃は (今も若いけどw) きゃぁ~ なんて叫んでたこともあったかも。
(*^^*)ポッ

by 管理人
久々だなぁ~、コメント(^皿^*)
え~ぇ~(ニヤリ)
きゃぁ~なんて叫んでた時期があったんだ~(笑)。
今も若いっていうなら、
「ヒロ~♪」って呼んじゃえば良かったのに(^_^)V
σ(^^)もコメントにいっちゃおっかなぁ~。

コメントを閉じる▲

 ← 仮面ライダーカブトは永遠に不滅だ・・・【3】 | TOP | 1、2、3!

COMMENT

は~い (^_^)/ 母ですw

さすがに。。。
「ヒロ~♪」なんて叫ぶことはできませんでした(爆)。
あっ。。。 でも。
むか~し 若かりし頃は (今も若いけどw) きゃぁ~ なんて叫んでたこともあったかも。
(*^^*)ポッ
[ 2007.01.26(Fri) 10:49] URL | 母 #T1qsXKCU | EDIT |

久々だなぁ~、コメント(^皿^*)
え~ぇ~(ニヤリ)
きゃぁ~なんて叫んでた時期があったんだ~(笑)。
今も若いっていうなら、
「ヒロ~♪」って呼んじゃえば良かったのに(^_^)V
σ(^^)もコメントにいっちゃおっかなぁ~。
[ 2007.01.26(Fri) 20:55] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/127-2d06bd8a
 ← 仮面ライダーカブトは永遠に不滅だ・・・【3】 | TOP | 1、2、3!

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

