TOP > 仮面ライダーカブトは永遠に不滅だ・・・【3】
 ← 夢・・・か・・・ | TOP | 仮面ライダーカブトは永遠に不滅だ・・・【2】

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 仮面ライダーカブトは永遠に不滅だ・・・【3】 

2007年01月24日 ()
さてさて。
トークショーが始まるわけであります^^

イスにかける5人。
だが、みんな後ろ向きに座っちゃってw
その後、祐基くんがヒロくんの上に!!(笑)
ありゃ?逆だったかな?(^▽^;)
ヒロくんが祐基くんの・・・
まぁいいや^^;

そして兄貴はうっちぃのイスにww
2人仲良く座っちゃいました~(*・_・)/\(・_・*)

奇数だと必ず、誰かがはみっちゃうんだよねぇ~。
和樹さんッ!可哀想にヾ(;´▽`A``
地べたに三角座りしちゃって、「どうせ俺なんか・・・」ってvv
やさぐれ兄貴モードに入ってるよ~(爆)



まぁ~、そんなこんなでトークがスタート^^;



何からだったかなぁ~。
もう色んなことがありすぎて、なかなか浮かんでこないよ~(^_^;
とにかく、印象深かったのを先に♪

各話、名場面の再現からいきましょー。
まずは、最終回。
三島ワームvsカブト&ガタック の再現でした^^
三島ワーム・・・誰やる??ってなって。
色が似てるから・・・加藤くん!
と!(笑)和樹さんが指名されました。

すごいんだよね、
天道は一輪の花で全てを壊しちゃうからねぇ(笑)。
和樹さん、グッドです 三島モードです!(^皿^*)
この時だったかな??
3人で肩組みあっちゃってw

その後も、メンバーみんな抱き合うことがしばしばあって(≧▽≦*)

ヒロくんと祐基くんがラブラブ~♪(笑)なところ、
兄貴とうっちぃも抱き合って、ラブラブ~♪(▼皿▼*)

そしてまたまた和樹さんが!
また1人ぼっちだよ!(^▽^;)


んで続いて、地獄兄弟。
「相棒」「兄貴」と呼び合うようになってからのものや、
”パーフェクトハーモニー”時代の(笑)、再現w

でも2人、なかなか息が合わないみたいで(^_^;
何やら中途半端な状態で終わっちゃいました

あ、映画のもあったっけなぁ(*^_^*)
そのたびにうっちぃが、「俺いないよ!」って突っ込んでたw

2人がステージ端に^^
どうしたどうした?(笑)。
「カブト助けて~」とうっちぃ(^皿^*)


そして、和樹さんは。。
ニセ大介騒動の再現です(*^^*)

これがまた最高なのッ!
ニセ大介に向かって、
天道・カガミン・瞬ちゃん・剣ィが向かってくとこですよッ!

剣くん役の裕典くんはいないので><、
代わりとして兄貴が演じることに♪♪
「セリフなんだっけ??」
「”死ねっ、ワーム!”だね(^_^;」ヾ(;´▽`A``アセアセ

1回目。
すごいよ・・・。あの時のそのままです・・・w
でも兄貴が危うい?!(笑)
うーんっ!でも何とか言えたようです(^皿^*)
だが!
なな、なんと!
祐基くんがセリフを噛んでしまったw
やり直しに(笑)

2回目。
兄貴ィ~(爆)
なんかちょっと間があったぞ☆
しかもやる気なさげなッ!
こ、これは!剣くんじゃなくて、兄貴になってるよ~!(笑)
でもまたそれがイイ(≧▽≦*)♪
おっと、祐基くん大丈夫です(^_^)V
すごい・・・カガミンってこんな勢いあったんだ・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

成功でぇ~す
(^ ^)//""""""パチパチ
もう最高♪(=^0^=)♪

そうそう、このあとだったかなぁ?
まぁいいかw

うっちぃがね、、、
ザビーっていうところを、ドレイクって言っちゃってw
ドレイクじゃねぇーよ!ってね。
ドレイクなりたかったんだよ~、って言ってたけど、
瞬ちゃん、ザビーにパンチに2つもなってるじゃない(#^.^#)笑
しかも、ウルトラマンネクサスもねッ!(笑)


んで最後は、ヒーロータイムのお楽しみコーナー(ニヤリ

ヒロくんw
今日はズバーンが来ていません、と・・・w
もしやもしやw
「ボクは大剣人ズバーン!」

(≧▽≦*)(≧▽≦*)(≧▽≦*)キャー☆

しかも2回もやってくれましたよ~。
祐基くんがズバーン役して(笑)



もうすごい・・・
書いてるうちに、また1人で盛り上がってきたよ~(; ̄ー ̄A

では、次の日記で感想最後になります。
・・・となる予定ですw

お楽しみにぃ~(^_^)V



スポンサーサイト
[2007.01.24(Wed) 19:54] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆっち
なっちゃーちゃん
読んでいるだけで伝わってくるよぉ♪
もう ゆっちも行きたかった。
生で見て笑って興奮して感動したかったよぉ。
でも なっちゃーちゃんの報告で
行ったかのような思いが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

う~羨ましいぞぉ!!!!

どうせ。。。ゆっちなんか・・・
って感じだね(´゚艸゚)∴ブッ

パズル録画して見たよ。
なかなかセリフや登場シーンが少なくて
物足りないような気も?
来週が楽しみなんだけどね(゚ー゚;Aアセアセ

by 管理人
ゆっちさん、こんばんは~^^
読んで頂き、ありがとうございますッ☆
私も行けなかったイベントなんかは、
検索して、あちこちのブログ読んで、
「羨ましいなぁ~。」なんて楽しんでます(笑)。
こういうイベントは、どこにしろ遠いからなぁ~^^;
是非、地元に来てほしいっ!って感じです(^_^;
なので滅多に行かないんですよ~。

パズルぅ~~(ノ_<。)
是非、感想を聞かせて・・・いえ、読ませてくださいッ(笑)
パズルの裕典くんはどんな感じなのかなぁ~。。
見たいよ~;;

コメントを閉じる▲

 ← 夢・・・か・・・ | TOP | 仮面ライダーカブトは永遠に不滅だ・・・【2】

COMMENT

なっちゃーちゃん
読んでいるだけで伝わってくるよぉ♪
もう ゆっちも行きたかった。
生で見て笑って興奮して感動したかったよぉ。
でも なっちゃーちゃんの報告で
行ったかのような思いが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

う~羨ましいぞぉ!!!!

どうせ。。。ゆっちなんか・・・
って感じだね(´゚艸゚)∴ブッ

パズル録画して見たよ。
なかなかセリフや登場シーンが少なくて
物足りないような気も?
来週が楽しみなんだけどね(゚ー゚;Aアセアセ
[ 2007.01.25(Thu) 00:21] URL | ゆっち #- | EDIT |

ゆっちさん、こんばんは~^^
読んで頂き、ありがとうございますッ☆
私も行けなかったイベントなんかは、
検索して、あちこちのブログ読んで、
「羨ましいなぁ~。」なんて楽しんでます(笑)。
こういうイベントは、どこにしろ遠いからなぁ~^^;
是非、地元に来てほしいっ!って感じです(^_^;
なので滅多に行かないんですよ~。

パズルぅ~~(ノ_<。)
是非、感想を聞かせて・・・いえ、読ませてくださいッ(笑)
パズルの裕典くんはどんな感じなのかなぁ~。。
見たいよ~;;
[ 2007.01.26(Fri) 21:01] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/128-7580e61c
 ← 夢・・・か・・・ | TOP | 仮面ライダーカブトは永遠に不滅だ・・・【2】

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

