TOP > 早起きだっちゃ
 ← Task.27 | TOP | 笑い話^^;

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 早起きだっちゃ 

2006年09月03日 ()
朝早くから参上♪

いや~、こんなに早く起きたのは久しぶりだなぁ。。
てか、初めてかもヾ(;´▽`A``

1度”アストロ球団”を生で見たかったんだ~(笑)。
てことで、4時起きです^^;
そのために昨日は、9時~10時に寝ましたょw

ん~、でも早起きはイイねぇ♪

明日からまた学校だしさ・・・(|||_|||)
日曜は少しでも長い方がいいし(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

ということで(?)、
朝一番の剛史くんは良かったです(^_^)v

では、
2時間後のヒーロータイムを楽しみにして、、、
じゃなバイ☆



スポンサーサイト
[2006.09.03(Sun) 05:28] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Task.27 | TOP | 笑い話^^;

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/13-1e7e0f38
 ← Task.27 | TOP | 笑い話^^;

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

