TOP > パソコンが
 ← 天の道 | TOP | 仮面ライダーカブトは永遠に不滅だ・・・【4】

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パソコンが 

2007年01月27日 ()
なんかパソコンがヤバイみたいです( ̄□||||!!

そろそろ・・・寿命??
もうだいぶ経つようで。。

というわけで、日記が更新してないなぁ~と思ったときは、
あっ、壊れたか・・・と(^▽^;)

そうそう!

昨日の昼の番組で、ヒロくんが出てたそうじゃないですか(O_O)!!
し・・・知らなかった(ノ_<。)

新聞見返してみたら・・・
『ヒーロー系イケメンの・・・』って書いてあるしぃ~( ̄□ ̄;)

なぜ気づかなかったー!!!
後悔、後悔、、

でも、これは忘れませんよ!!

裕典く~ん
『密着エンタっ!』に出るらしいですよ♪
関西限定のようですが。

(≧▽≦*)キャー
絶対見るぅ~~(^_^)V

んじゃ、カブトの最終回感想は、明日になっちゃうかなぁ^^;

そうだ!
リヴリーをやってるかた~♪
もし、”ヘルガー島”の”ヘルガー”がヤバそうだったら、
エサくださーい(^∧^) お願いしますッm(_ _*)m

ではでは~。
[2007.01.27(Sat) 19:03] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 天の道 | TOP | 仮面ライダーカブトは永遠に不滅だ・・・【4】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/131-4760dacf
 ← 天の道 | TOP | 仮面ライダーカブトは永遠に不滅だ・・・【4】

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

