TOP > ユッケー♪
 ← お、カブト♪ | TOP | 3分間電話の日。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ユッケー♪ 

2007年01月30日 ()
こんばんは^^

ヒミツの花園みました??

も~、今回はいきなり裕典くん出てきてビックリ♪♪
来ましたね~、ついに来ましたね~。

あの4兄弟の家にvv
そしてバイク便!来ました!

バイクに乗らない仮面ライダー、神代剣。
ようやく見れましたね、バイクに乗る剣くん・・・(≧▽≦*)ノ
・・・ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
番組違うって(笑)

も~、なんか応援しちゃうね。

え?何かって?

ちゃんとバイト出来てんのかなぁ~ってだよ(爆)
剣くん、そば屋バイトははちゃめちゃだったからさ。
だから剣くんちゃうて(^▽^;)

それに初ですね♪
”拓実くん”って役名が出てきたのw

これからももっともっと絡んでいってくれると嬉しいなぁ(*^ ^*)♪

あっ、早く寝なきゃ!
明日も学校だからさ~^^;

そうだ。
うっちぃのブログ・・・(≧m≦*)
すごい!うまい!カレーに見えるよ~(^_^)V



[2007.01.30(Tue) 23:32] TV番組Trackback(1) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by 林檎胡椒
こんにちはvv

「ヒミツの花園」見ましたよぉぉ~!!!
あのサソードの・・・山本裕典サンですよね!? めちゃめちゃ出てて・・・私も嬉しかったです♪♪
私は、実は四男の本郷くん目当てで見だしたんですが・・・山本サンも出ててvv もういいことづくしですッッ(≧д≦)ノノ
でも、山本サンがバイク乗ってたとき・・・ちょっとドキっとしました♪♪
仮面ライダーサソード復活するのかと思いました・・・笑v

ではでは^^

by 管理人
林檎胡椒さん、こんばんは^^
そうですよ~、ぼっちゃまですよ~☆
サソード、キター♪って感じでしたよねvv
も~、カッコイイ人揃いで最高ですね(*^_^*)

by ゆっち
なっちゃーちゃん・・
ゆっち前半見はぐりました(ノT∇T)ノ ))))))

見たかった。
ヵ゙ァ―(||=ω`=||)―ン

バイクシーンよ・・リターンw

by 管理人
ゆっちさん、こんにちは♪
(+。+)アチャー。
見逃しちゃったんですか(ノ_<。)
多分、そのうち再放送とかありますよッ!
きっとv(^皿^;)

こんばんゎ@^-^@ by ☆REN☆
こんばんゎv-345
ブログまわりしてたら辿り着きましたv-291
私も裕典くん大好きなんですよぉぉぉぉ@^-^@e-51
カッコィィですよねぇv-398よかったら私のブログにもきて下さいv-347
それでゎ失礼しましたv-10

by 管理人
☆REN☆さん、初めまして^^
そうなんですか♪
また遊びに行きまーす(^_^)V
裕典くんはカッコいいですよね~。
お仲間ができて、嬉しいですッ☆

RENでぇぇす@^-^@ by ☆REN☆
カキぁんがとですv-10
裕典くんいいよねぇv-238もぉメタ惚れ中i-261
私も仲間が出来てメッチャ嬉しいですi-184
また来てくださいねんv-291

コメントを閉じる▲

 ← お、カブト♪ | TOP | 3分間電話の日。

COMMENT

こんにちはvv

「ヒミツの花園」見ましたよぉぉ~!!!
あのサソードの・・・山本裕典サンですよね!? めちゃめちゃ出てて・・・私も嬉しかったです♪♪
私は、実は四男の本郷くん目当てで見だしたんですが・・・山本サンも出ててvv もういいことづくしですッッ(≧д≦)ノノ
でも、山本サンがバイク乗ってたとき・・・ちょっとドキっとしました♪♪
仮面ライダーサソード復活するのかと思いました・・・笑v

ではでは^^
[ 2007.01.31(Wed) 21:08] URL | 林檎胡椒 #Luaclb6E | EDIT |

林檎胡椒さん、こんばんは^^
そうですよ~、ぼっちゃまですよ~☆
サソード、キター♪って感じでしたよねvv
も~、カッコイイ人揃いで最高ですね(*^_^*)
[ 2007.01.31(Wed) 23:36] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

なっちゃーちゃん・・
ゆっち前半見はぐりました(ノT∇T)ノ ))))))

見たかった。
ヵ゙ァ―(||=ω`=||)―ン

バイクシーンよ・・リターンw
[ 2007.02.01(Thu) 00:23] URL | ゆっち #- | EDIT |

ゆっちさん、こんにちは♪
(+。+)アチャー。
見逃しちゃったんですか(ノ_<。)
多分、そのうち再放送とかありますよッ!
きっとv(^皿^;)
[ 2007.02.01(Thu) 17:26] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

こんばんゎv-345
ブログまわりしてたら辿り着きましたv-291
私も裕典くん大好きなんですよぉぉぉぉ@^-^@e-51
カッコィィですよねぇv-398よかったら私のブログにもきて下さいv-347
それでゎ失礼しましたv-10
[ 2007.02.04(Sun) 22:12] URL | ☆REN☆ #- | EDIT |

☆REN☆さん、初めまして^^
そうなんですか♪
また遊びに行きまーす(^_^)V
裕典くんはカッコいいですよね~。
お仲間ができて、嬉しいですッ☆
[ 2007.02.05(Mon) 17:55] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

カキぁんがとですv-10
裕典くんいいよねぇv-238もぉメタ惚れ中i-261
私も仲間が出来てメッチャ嬉しいですi-184
また来てくださいねんv-291
[ 2007.02.06(Tue) 17:13] URL | ☆REN☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/135-7f6a471c

ヒミツの花園ですが、一見仲がよい4兄弟も、どうやらそうでもないようなわけです。まず長兄・堺雅人と末弟・ひなた君が小競り合いというか、結構真剣な喧嘩をするわけです。前回、釈由美子をからかった末弟に堺雅人は怒るわけですが、末弟は「大切にしたい思い出なんかない
 ← お、カブト♪ | TOP | 3分間電話の日。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

