TOP > Task.27
 ← ワームは誰だ? | TOP | 早起きだっちゃ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Task.27 

2006年09月03日 ()
朝起きてから、7時間が経とうとしてます^^;
さて、ボウケンジャーの感想としますか。

風水占いの罠
てか、始まりのスーパーヒーロータイムが変わってたねぇw
今回の敵は、、ありゃサタラクラ(ハリケン)の声だったね。
だよね?いやあの声はそうだろ・・・w
500円を拾うなんてラッキーだね~。
でも拾ったモノは警察に届けないと・・・byいつかのセンちゃん(笑)

しっかし今回はチーフがえらいめにあいましたねぇ(^▽^;)
今日の運勢最悪なチーフを振り返ってみよう(笑)。

1,イスに座り損ねる。
2,そして割れたガラスが上から降ってくる?!
3,んで、階段を踏み外しすってんころりん
4,ギターがゴツン( ̄□ ̄;)
そんなワケあるか、偶然だ偶然;;
5,しかしカップの持ち手がパリーン
オレに近づかない方がいい!
6,そういった直後、ドアにゴツン

外へ出ても、不運が積み重なる^^;
7,何かが飛んできて、ゴツリ。
8,よろめいた足は溝の中f(^ー^;泥んこになった靴を洗おうと水道へ。。
9,だが、蛇口の栓(?)がとれ、水浸しに。。。
10,飛びだした先に、そば屋の出前自転車と衝突(--;)
11,空き缶を踏み、再びすってんころりん。
12,上からは、破壊されたクレーン(?)らしきものが落下(゚ロ゚)
そこで変身!これなら少々は・・・
13,と、パイプを踏んづけまたもやすってん^^;
14,トラックやってきて、はねられて・・・(-"-;A ...
やってきた先に敵発見!
15,追いかけようとするが、立ってたモノに足をぶつけ、
16,次はビルが破壊され、上から残がいが!!

はぁ~、これまででもすごいのに、、、
これからまだまだ続くよう><

17,木の杖つくチーフ。それもポッキリ折れてしまい
「もう、、ダメかも」
だめだめチーフは初めてだ(^_^;

そこへ仲間達が、開運グッズをプレゼント。
それを装着!だんだんチーフのキャラが壊れてくヾ(;´▽`A``
18,坂道では3度こけるこける。。

ジャリュウとターロン登場。
だが、2人とも笑う笑うw
そりゃそうだよなぁ。チーフがあんなに装着して・・・
って!えー!!(O_O)
へ、変身姿で付けてるよ(爆)
これは・・・予想外です^^;
それで、名乗りw
も~、その姿で麦わら帽子、むちゃくちゃ笑えるんだけど(≧m≦*)
同じく、敵2人も大爆笑ww

名乗りのあとの、後ろの爆発!
19,チーフが燃えてるっ!(; ̄ー ̄A
20,敵に立ち向かうが、大岩が!
次は雨雲・・・ひょっとして・・・
21,落雷!!\(+_<)/ 

だが、これだけの不運の積み重ねがありながらも、
チーフは元気^^
仲間達がくれた、開運グッズがある。
これまた”フサフサシッポ”やら”ハッピーはっぴ”やら、
チーフが言ってるのが面白いw

そして最後は、
22,つまずき(。^。)コケ!
だが、攻撃を上手くよけ、とどめをさした。

ふゎ~^^;
書くの大変だ; こんだけ書いたけど、何か抜かしたかもしれん;;
ありすぎたもんで、追いつかないよ~(笑)

最後。
映士さんが、怪しいもん飲んでるよ。。
ベジタリアンの映士さん・・・きっとあれは・・・
そして、最後の最後まで不運なチーフでした。

だんだんチーフのキャラが壊れてますねぇ・・・ニヤリ

しっかし・・・
長く書きすぎたなぁ。。もっとまとめりゃ良かった^^;

次回、Task.28「伝説の鎧
スポンサーサイト
[2006.09.03(Sun) 11:10] スーパー戦隊Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

きのうグラエナが by BlogPetのグラエナ
きのうグラエナが、蜜柑☆彡でblogしたいです。
グラエナが蜜柑☆彡がジャーにblogするつもりだった。

コメントを閉じる▲

 ← ワームは誰だ? | TOP | 早起きだっちゃ

COMMENT

きのうグラエナが、蜜柑☆彡でblogしたいです。
グラエナが蜜柑☆彡がジャーにblogするつもりだった。
[ 2006.09.03(Sun) 11:26] URL | BlogPetのグラエナ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/14-0e7b65f6
 ← ワームは誰だ? | TOP | 早起きだっちゃ

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

