TOP > バレンタインか・・・
 ← トゥ~フ~ | TOP | 天の道を往き。。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バレンタインか・・・ 

2007年02月11日 ()
こんにち ▽・w・▽ワンワン♪

もうすぐバレンタインですねぇ~。
私はまだ一度も、男の子にチョコをあげたことがないんですよ^^;

むしろ、もらいたいほうだから(笑)。
チョコとラーメンは大好きなもんでw


さっき、
ふと何らかの拍子に、弟(7)とバレンタインの話になって。。

「やっぱ男の子って、女の子からチョコもらえたら嬉しいもんなん??」

弟は、幼稚園の頃に女の子からもらったことがあるらしく・・・?!

「えーー、、、ん~、まぁまぁ(照(*^^*ゞ」

「そっか~、だよなぁ~。。」

「ねぇねぇだってなっ、えっと・・・あの・・・」

「ん??」

「あの・・・ ユッケ!ユッケからもらえたらどうする??(ニヤリ)」


突然のユッケに驚く私(笑)。
ユッケ・・・山本裕典くんねvv


「ええ!!?? ・・・あ、そりゃ~、宇宙まで吹っ飛ぶで!(笑)」


その発言に大笑いの弟^^;
そ、そんなにおかしいか・・・


「ユッケユッケ~。宇宙まで吹っ飛ぶ~??(爆)


からかうな!!ヾ(;´▽`A``アセアセ

にゃろ~、自分がもらったことあるからって~。
今年ももらってこいよ! 姉さんがぜ~んぶ喰ってやるから(▼皿▼*



ハハハ(^▽^;)

こわいわ、最近、弟こわいわ(^_^;


いや~、しかし。。
小学1年生で、なわとびの二重跳びってできたっけなぁ。。

体育得意な私でも・・・w
小3、4くらいじゃなかったっけかなぁ。。


いや~ね。
そのなまいきな(笑)弟が、軽く20回ほど跳んでてさ。


やるな~、と。


さて。。
ブログ話題をつくってくれた弟に感謝し、(笑)
私はテスト勉強に戻るとするか・・・。



スポンサーサイト
[2007.02.11(Sun) 16:11] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 霧夜りむ
こんにちはー(o^□^o)

もうすぐバレンタインですね♪
あたしもいまだに 男の子にチョコあげたことないでし(>_<。)
毎年 お父さんと弟の2つ(笑)
あたしもチョコは大好物なので 友チョコもらって喜んでましたー(笑)

可愛い弟さんですね~☆
あたしも2つ下の弟がいるんですが 年の離れた弟さん うらやましいです。
可愛いだろうなぁ♪
でも 1番欲しいのは天道のようなお兄ちゃんかな(~¬~*) 笑


昨日 メロパーからバレンタインレター出しました!
14日が楽しみですねぇd(>_<。)

では!また来ます♪

by 管理人
りむさん、おはようございますッ♪
バレンタインね~^^;
私は家族にもないかも?!(^▽^;)
今年はちょっと・・・考えてみるかなw

弟、10コも離れてると・・・
可愛いけど、なまいきでムカッとすることも(笑)。
うんうんvv私も兄ちゃんが欲しいよ~。
カッコイイ兄ちゃんが(^皿^*)

おっ、私も出しました\(^^@)/
内容がビミョ~ですけど(ん?!)笑
楽しみですねッ☆



コメントを閉じる▲

 ← トゥ~フ~ | TOP | 天の道を往き。。

COMMENT

こんにちはー(o^□^o)

もうすぐバレンタインですね♪
あたしもいまだに 男の子にチョコあげたことないでし(>_<。)
毎年 お父さんと弟の2つ(笑)
あたしもチョコは大好物なので 友チョコもらって喜んでましたー(笑)

可愛い弟さんですね~☆
あたしも2つ下の弟がいるんですが 年の離れた弟さん うらやましいです。
可愛いだろうなぁ♪
でも 1番欲しいのは天道のようなお兄ちゃんかな(~¬~*) 笑


昨日 メロパーからバレンタインレター出しました!
14日が楽しみですねぇd(>_<。)

では!また来ます♪
[ 2007.02.11(Sun) 21:59] URL | 霧夜りむ #EA9BOhdQ | EDIT |

りむさん、おはようございますッ♪
バレンタインね~^^;
私は家族にもないかも?!(^▽^;)
今年はちょっと・・・考えてみるかなw

弟、10コも離れてると・・・
可愛いけど、なまいきでムカッとすることも(笑)。
うんうんvv私も兄ちゃんが欲しいよ~。
カッコイイ兄ちゃんが(^皿^*)

おっ、私も出しました\(^^@)/
内容がビミョ~ですけど(ん?!)笑
楽しみですねッ☆


[ 2007.02.12(Mon) 09:05] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/145-949e2678
 ← トゥ~フ~ | TOP | 天の道を往き。。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

