TOP > トゥ~フ~
 ← ちょこ、チョコ、Chocolate♪ | TOP | バレンタインか・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク トゥ~フ~ 

2007年02月12日 ()
今日は朝からイモリの水かえ(^_^;

珍しく天気は良かった。

だってさ。。私が水かえする日はいつも、天気悪いんだ^^;

雨はもちろん、滅多に降らない雪が降ったり(笑)。
どんだけ日頃の行い悪いんだ・・・(^▽^;)



さてさて。

電王の感想はもうちょっと待ってね、というわけで(^皿^;)



今はまだまだカブトカブトな毎日です♪

今日は、7,8話あたりを見たんだけど。
(≧m≦*)ムプッ

笑えるね~、なんだか懐かしかったよvv

ちょうどさ、兄・・・いや、矢車隊長が出てきたところで。
天道との豆腐勝負もあったりvv

なんといっても大爆笑してしまったのが、、
白い服着た人ばかり狙うワームねっ。
結婚式場にやってきて、ウエディングドレス着た男の人(ワーム)!
も~、可笑しい可笑しいヾ(;´▽`A``

弟と、
あ~、あの一瞬の場面がだけに恥ずかしがって着たんだろうなぁ
なんて考えたりw


それとさ。
なんかすご~く、『天道って優しいなぁ~』って思う場面があってvv

「豆腐パーティーをしよう」と、天道、豆腐を全部買い占めて。
可愛い部下のためにと買いにきた矢車さん。売り切れなわけね^^;

カガミンからそのことを聞いた天道。
なんだかんだ言いながら、
矢車さんのために、豆腐一丁、ボウルに分けてあげたんだよね~。

なんかそれ見て、
しみじみと、天道優しい~♪って思っちゃって(^皿^*)


てかさ、
この辺の話って、やけに豆腐話題が多いよね(笑)。


さーて。

今日はこの辺でね。
バイバイッ♪
スポンサーサイト
[2007.02.12(Mon) 19:24] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆっち
懐かしい♪豆腐バトル(ノ∇≦*)
思い出して今コッソリ見ちゃってますw

エイ○ル⇒ワームに見えるよね♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
って最初見た時思ったもん♪

電王・・はまりつつあるよぉ♪
面白いわ・・モモタロス( ̄m ̄〃)ぷぷっ

by 管理人
ゆっちさん、こんにちは♪
豆腐バトルッ!(^皿^*)
カブトはも~、最初から最後まで最高ですねw

エイ○ル!(^▽^;)
マジでワームかと思っちゃいましたよ(爆)。

来週からはゲキレンジャーが始まりますねッ。
面白いそうだと、ちょいと期待してます^^

コメントを閉じる▲

 ← ちょこ、チョコ、Chocolate♪ | TOP | バレンタインか・・・

COMMENT

懐かしい♪豆腐バトル(ノ∇≦*)
思い出して今コッソリ見ちゃってますw

エイ○ル⇒ワームに見えるよね♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
って最初見た時思ったもん♪

電王・・はまりつつあるよぉ♪
面白いわ・・モモタロス( ̄m ̄〃)ぷぷっ
[ 2007.02.13(Tue) 00:25] URL | ゆっち #- | EDIT |

ゆっちさん、こんにちは♪
豆腐バトルッ!(^皿^*)
カブトはも~、最初から最後まで最高ですねw

エイ○ル!(^▽^;)
マジでワームかと思っちゃいましたよ(爆)。

来週からはゲキレンジャーが始まりますねッ。
面白いそうだと、ちょいと期待してます^^
[ 2007.02.14(Wed) 17:11] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/146-16731ef0
 ← ちょこ、チョコ、Chocolate♪ | TOP | バレンタインか・・・

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

