TOP > 裕典くん特集。
 ← 旅は終了・・・? | TOP | 光を・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 裕典くん特集。 

2007年02月16日 ()
テスト勉強の旅に出る・・・

なんて言ったが、ちょっと忘れ物しちゃってさ
ちょいと帰ってきましたよ(笑)(^▽^;)



なんてw



いや・・・これだけは忘れんうちに書いときたいと思ってvv

今日の夕方。見ましたよ!
スーパーニュースアンカー『密着エンタ』のコーナー♪

剣くんに、、拓実くんに、、
色んな裕典くんが見れましたよ(≧▽≦*)

そう。

山本裕典くんの特集だったわけですッ☆



も~、ウキウキしながら見てました(笑)。

しっかし、たまらんなぁ~vvあの笑顔はッ(><)♪

デビュー1年にして、めちゃめちゃ人気じゃないですか!!
改めて実感・・・(^皿^;)


そうだなぁ。。色んな姿が映ってたよ☆

サソードは映るし、カブト主題歌は流れるし♪

東京でのファイナルイベントの様子もw

「ミサキーヌ!オレとデートしてくれー!!」
おぉw(*゜o゜*)w あの場面の実演が!(≧m≦)

以前、裕典くんのブログに書いてあったけどさ。。
ホントーに、緊張してたんだねッ(^皿^;)
マイク落っことしちゃっうくらい。。(*^ ^*)ポッ

もちろん、カブトイベントだからさっ、
他のメンバーもちらちらと映ってたよ☆

そうそう、カガミンとの2ショット写真撮ってるとこもvv


ヒミツの花園の撮影もあったなぁ。。
ちょうど、この間放送された回の!
あの橋の上で陽くんと話してるとこ。


も~、満足満足だよ~。
いろ~んな裕典くんが見れて^^

この間、ヒロくんの特集を見逃したこともあり(ノ_<。)
尚更、嬉しかったよ~。


他のメンバーの特集もやってくれないかなぁ。。(^皿^*)

カブトメンバーのこれからの活躍がすっごく楽しみデス(^_^)V


では・・・
再び、満点という光を掴むためのテスト勉強の旅に・・・

出発!

トーゥ!!



スポンサーサイト
[2007.02.16(Fri) 20:45] TV番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 旅は終了・・・? | TOP | 光を・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/149-1443bc80
 ← 旅は終了・・・? | TOP | 光を・・・

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

