TOP > ワームは誰だ?
 ← ドキドキの選抜リレー | TOP | Task.27

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ワームは誰だ? 

2006年09月04日 ()
今日は、久~しぶりの部活で疲れたビー(^_^;
でもやっぱ、動き回るってイイねっ(笑)

さ~てさて。

今日の”がきんちょ”は録画したのをさっき見ましたvv
なんと、一鍬が登場してたではないか~^^;
しかも、18年後のタカだったとは驚き(O_O)
知ってたのは、現代の人役だってことだけだったから^^;
さ~て、はどんな役なのかなぁ。。
予告でちらっと映ったのが、なんか黒板の前に立ってたような??
てことは、学校の先生?!
いや、、見間違いかもしれないf(^ー^;
木曜を楽しみに待ってよう♪

てか、2006年の現代に、子供ももが登場?
オオマチちゃんのあの携帯で来たんか??
しかも、予告で子供達はオオマチちゃんって誰?って言ってたし。
なんか・・・ややこしくなってきたぞ(; ̄ー ̄A

まぁ、\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

この間の、”仮面ライダーカブト”!
前から、「も~みんなワームなんじゃないか?」なんて思ってたんだけど、
なんと、ひよりまでワームだとは思わなかったよ。。
冗談半分で思ってた、”みんなワーム説”(笑)
ホントだったりしてw
てか、天道とひよりって兄妹だったりするのかなぁ。
どうもそんな感じに思える。。

んじゃ、樹花りんとは本当の兄妹じゃないのか?
だって、けっこー年離れてるしさ。
8歳違いだっけ??
・・・
・・・・・んまぁ
あり得ないことはねぇか(^▽^;)
現に、私は一番下の弟と10歳離れてるしさ(爆)

あー、
勝手に話を盛り上げちゃってるヾ(;´▽`A``

私的に、ワームっぽいんは・・・
瞬ちゃんに、じいやに、我輩・・・じゃなくて加賀美の父さん。
てか、加賀美自体も怪しいかも(笑)

・・・・

てか、
いつから私たち姉弟は、ザビーのことを”瞬ちゃん”と呼ぶようになったのだろう。。(爆)

そうそう。
その10コ下の弟に「カブトの中で、誰が一番好き?」と聞いたところ、
「瞬ちゃん!」と答えた^^
「ん?なんで?前まで・・・加賀美じゃなかったっけ?」

・・・・・

そう、
弟は、あの時のザビーが気に入ったのだという。
「みっん~なの~好っきな~、ぼっちゃま~おめでと~」
覚えてますか?トンガリ帽子に今まで見せたことのないとびきりの笑顔w

ハハハw
最高だ(^皿^*)

そんなとこで、今日は終わりとしましょー。

中途半端やけど・・・勉強あるし・・・( ̄▽ ̄;)!!






スポンサーサイト
[2006.09.04(Mon) 22:04] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ドキドキの選抜リレー | TOP | Task.27

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/15-6e67d22c
 ← ドキドキの選抜リレー | TOP | Task.27

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

