TOP > 時を超えろ
 ← 桃太郎暴走 | TOP | メガ・・・デカッ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 時を超えろ 

2007年02月22日 ()
第2話『ライド・オン・タイム』

前回の続きです。。
果たしてテツオくんに何があったのかという。

2004年の12月24日。

おぉ~、2004年か~。
私はその頃、中学3年、受験生だったんだよなぁ~。
そうそう、デカレンやってた年だよ。
そうだなぁ~、年末だから・・・『アモーレ♪』だよッ
懐かしいなぁ~(*^ ^*)
メリークリスマス!なんて技を使う敵もいたっけなぁ。。

んまっ、それは置いといて^^;

あのスズのついたキーホルダーだよ。
まさか・・・まさか2話にしてこんな感動的なお話とは(ノ_<。)

良タロが会わせてあげるわけだよ。
なんて優しいやつだ。



にしてもねっ。
イマジン恐いよなぁ~(O_O)
モモタロスは別として(笑)。
あの契約成立したあと、過去へと入ってくときだよっ。
真っ二つとか( ̄□ ̄;)!!

望みは・・・なんて聞かれたら言っちゃうもんね。
恐ろしいわ~、イマジン(^▽^;)

あ、そういや
電王もバイク乗るんだねっ、
デンライナーあるし、ないと思ってたよw
やっぱライダーだしね^^;



モモタロス・・・(≧m≦*)
確かに桃太郎はヒーローだvv
決してその姿、悪くないと思うんだけどなぁ~(ニヤリ)

しかし・・・
必殺技の名前は・・・つかないものなのか・・・

(^皿^*)

覚えやすくていい(笑)


[2007.02.22(Thu) 12:55] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 桃太郎暴走 | TOP | メガ・・・デカッ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/152-c451de20
 ← 桃太郎暴走 | TOP | メガ・・・デカッ!

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

