TOP > 桃太郎暴走
 ← ムフフw | TOP | 時を超えろ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 桃太郎暴走 

2007年02月22日 ()
第3話『アウトロー・モモタロー』

おw
なんかデカレンみたいな題名(^^)

さてさて、新しいイマジンの登場です。
カメレオン・・・ね

今回のゲストは、山越さん。

うわ~、借金取りだよ~(-"-;A ...
最近、借金取りに追いかけられてるドラマ、よく見る気がする^^;

てかこのグループの中に、
あのアストロ球団に出てた・・・その・・・
初代2の人!2の人が出てたよね。

しっかし強ぇ~な~、良・・・いや、モモタロス(^▽^;)

良タロの姿の中身がモモタロス。
ややこしっ(笑)

こんなのいたら、も~、恐いものなしだよねッ

・・・とりつかれちゃ困るけど(^▽^;)

おろしたきたばかりのバイト代全部使って、
なんかゴツい服買われるわ^^;



さーて。きました、謎のオーナーw
チャーハンに刺さった旗倒さずに食べきるとか。
無理っしょ(笑)。
なんか可愛らしいもん食べるんだなぁ~。
周りにタコウインナー並んでるよ(^皿^*)



さてさて。山越さん。。
望み言っちゃだめだよ~、契約成立しちゃうよ~^^;
って言っちゃうんだよなぁこれが。

何がイイ?って
そんなこと聞かれたら、「あ~、あれがしたい、これが欲しい。」
なーんて言うでしょ普通。
それが狙いヾ(;´▽`A``

「死ぬほどの金が欲しい!」

ゲゲ(゚_゚;)!!
そりゃまずいよ。

あっちこっちから盗みまくりのカメレオンくん^^;
そういや前回のコウモリくんは・・・

ゴクリ。。

恐いな、恐いよな、
キーホルダー探しに、人落っことしちゃうんだもん(゚ロ゚)!!

ブワァ~ア~ァ( ̄□ ̄;)

そんなことになってるとは知らない山越さん。
自分で盗みに入っちゃうわけですよ、
先輩がいれば恐くないと・・・

カメレオンくんが現れ、
電王に変身する良タロ・・・いやモモタロス?(^▽^;)

でもカメレオンくん逃げ~なわけで。

さーてどうなる。
頼れるモモタロスがいなくなった山越さん。
良タロに戻ってしまった良タロ(ん?)笑
逃げていったカメレオンくんは・・・。

次回へと続くわけです。




スポンサーサイト
[2007.02.22(Thu) 13:16] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆっち
電王めっちゃ面白いよね( ̄m ̄〃)
完全にハマったよ!!!

しかも今回の
《ごめんなさいは?》
【ごめんなさいぃ~!!】
で変身部分かなり気に入っちゃったよぉ!!!


by 管理人
ゆっちさん、こんにちは^^
電王最高ですねッ♪
でも私の中では、まだまだカブトの上をいく番組はないかなぁ。。
なんて(^皿^;)
また続きの感想も書きまーす☆

コメントを閉じる▲

 ← ムフフw | TOP | 時を超えろ

COMMENT

電王めっちゃ面白いよね( ̄m ̄〃)
完全にハマったよ!!!

しかも今回の
《ごめんなさいは?》
【ごめんなさいぃ~!!】
で変身部分かなり気に入っちゃったよぉ!!!

[ 2007.02.22(Thu) 18:06] URL | ゆっち #- | EDIT |

ゆっちさん、こんにちは^^
電王最高ですねッ♪
でも私の中では、まだまだカブトの上をいく番組はないかなぁ。。
なんて(^皿^;)
また続きの感想も書きまーす☆
[ 2007.02.23(Fri) 13:14] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/153-94cfd519
 ← ムフフw | TOP | 時を超えろ

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

