TOP > マジ鬼は外
 ← 野生の拳士 | TOP | スタディー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マジ鬼は外 

2007年02月25日 ()
第4話 『鬼は外!僕はマジ』

うわ~;;
一週遅れの感想です><

「鬼は~外!福は~内!」

「モモタロスは~外!」

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ハハハww

前回の続きであります。。
どうやら電王は、2話完結で進んでいくようですね~。
多分・・・今のところは・・・^^;

死ぬほどの金・・・

そりゃもう、すごいことになってます(O_O)

さて、
契約完了したカメレオンくんは、山越さんの過去へと入ってくわけです。

2006年3月15日

約1年前か~。
そうだなぁ。。その頃私は何をしていたか・・・。

ん~。
春休みだしね。家での~んびりワキワキしてたかな??笑

そうだなっ、
弟の中学の卒業式だったかも。

こんなわけで、
毎回私の過去も振り返ってみることにします(^▽^;)


さぁ、山越さんはというと・・・。

バンドのオーディションね。
途中、迷子の女の子に出会ってしまって、
交番に連れて行ったりしてるうちに遅刻・・・。
結局バンドは解散・・・

とまぁ、こんな感じで;;

そういやね、
この迷子の子がいた場所w
カブトイベントの時に買った、ヒロくんの写真にあった♪♪
なんかファスナー?チャック?みたいなものがついてる壁があるとこvv

とまぁ、そういうわけで(笑)

自分のCD作りにお金をたくさん使ってしまい、
あの状態に、ですよ。

さぁ~てどうなる??
もしもあの時、オーディションに間に合っていたとすれば・・・

そ~んなことができるのが、仮面ライダー電王!
オレ参上なわけですよ~(爆)

ま、そんなこんなで、
結局はどっちみち、解散しちゃったわけですよ;;

けど、やっぱ挑戦してみたか、やらずに終わってしまったか・・・
違うな~。
挑戦しなかったら、後悔、後悔、で前になかなか進めないもん。



はーい!
モモタロスを許さないという良タロくん。
ゼクトルーパーで戦ってます(笑)。

あ~、あれは笑ったなぁw

「ごめんなさいは??」
「ごめんなさーい!!!」

やるね、良タロくんッ(^皿^*)

俺の必殺技パート2ダッシュ!!
フォ~♪決まった~(^_^)V

しかしもっとカッコイイ名の技名は・・・

いや、それがいいんだよね(^_^;
覚えやすいよ~(笑)。

・・・うんw

そして2人は仲直り~♪

というわけで、
次回はイマジン2号がやってきますw
2号・・・いや・・・
ウラタロ・・・w



スポンサーサイト
[2007.02.25(Sun) 17:28] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 野生の拳士 | TOP | スタディー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/156-55e15a55
 ← 野生の拳士 | TOP | スタディー

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

