TOP > 釣られる?
 ← そういうこと~ | TOP | 野生の拳士

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 釣られる? 

2007年02月26日 ()
前に書いた、
学校向かう途中に見かけるガタックバイク
写真撮ろうと思うんだけどね~。
なっかなか撮れないんだなぁ~^^;
よく前に車止まってたりしてさ(^▽^;)

さて。。

第5話『僕に釣られてみる?』

来ましたね~♪
ウラタロス!!

命名したのが、モモタロスとは(笑)。

あ~、面白いゎ~(爆)
今回の話は、も~笑いまくってたヾ(;´▽`A``

モモタロスvsウラタロス
・・・早速最後にとんじゃうけど^^;

こりゃもう、弟(7)に大うけでしたw
殴るわ蹴るわ、こりゃもう凄まじい。
デンライナー壊れちゃうよ~(^▽^;)

それと、、、

って今、後ろでさ、テレビついてるんだけど、
「メイクアップアーティスト」って聞こえてめっちゃ反応しちゃったw
え?!大介??ヾ(;´▽`A``笑

カブトはすごいわ・・・w

それでね、最初に戻るけど・・・

U良タロくん、イイ♪なんかイイ♪(笑)
このキャラの変わりようがグー(^-^)g""
「釣られてみる?」(≧▽≦*!!
見てないから知らないんだけど・・・><
ウラタロスの声の人、ガタックゼクターの声してたらしいね。

それとデンライナーの出入り口
あそこはまずいでしょー。
あなた一体どこから出てくんの!!(笑)
ドラえもんのタイムマシーンじゃないんだからさw
・・・って
デンライナー・・・その、いわゆるタイムマシーンか・・・
ハハハ(^▽^;)
尾崎さんだっけ??
めっちゃ『?』が浮かんでるよッ(^皿^;)

病院外。
も~面白い!(^^)//""""""
M良タロになったり、U良タロになったりw
土足厳禁??って靴脱いじゃう三浦さん(爆)

1人に2人のイマジンがつくって・・・ありなんだね^^;
てか、この後まだ2人ほどつくんだっけな??ヾ(;´▽`A``

良タロ、フラフラ;; 可哀想(^_^;

電王(モモタロス)に変身。
ハナさんが邪魔でポーズがとれず、「どけっ」ってw
も~、こういうちょっとしたの、私ものすごい好き☆

そしてもう1つ。
「カニが飛ぶわけねーだろ!」ってw
石のかたまりみたいなの蹴飛ばして、しかも見事命中ってw
それ、蹴った本人も痛いでしょーに(笑)

そういうわけで。
今回は何だか今まで以上に、感想多しです^^;

果たして、あのサッカー少年の望みとは・・・
カニくんはどうするのか・・・

ですね。

最後に。。

オーナーw
また旗倒さずチャーハン食べきれるか!やってるよ~。
それさ、この間外食したときに弟(15)が挑戦してたけど(笑)、
もうちょっとのとこで失敗してたよ(^▽^;)

では。


スポンサーサイト
[2007.02.26(Mon) 12:46] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆっち
モモちゃん最高だよね(´゚艸゚)∴ブッ
4話に続いて今回も
石蹴飛ばして命中…
コノ場面ウチは家族4人で大爆笑でした♪

今回も
ゲキ<電王
ライダー派のゆっちですが
ゲキ…なんだかネタバレでもワクワク感がね(*´ο`*)=3
チビ達は変身グッズ欲しがってますが
(ノT∇T)ノ ))))))

なっちゃーちゃんテストどうだった?
ちゃんと出来てますように☆ヽ(▽⌒)

by 管理人
ゆっちさん、こんにちは^^
そうですか~(*^_^*)♪
最近のヒーローものは、完全にお笑い系ですよねw
その一方で、悪と戦うときは戦い、平和を守るヒーローという。
も~、それに私はすっかりハマりこんでますよ~(笑)
変身グッズか~。
私も欲しいと思うのですが・・・^^;
・・・カブトに結構使っちゃったんでv-61
(^▽^;)
テスト、かなり順調ですよッ。
ようやく明日で終わりです(^_^;

コメントを閉じる▲

 ← そういうこと~ | TOP | 野生の拳士

COMMENT

モモちゃん最高だよね(´゚艸゚)∴ブッ
4話に続いて今回も
石蹴飛ばして命中…
コノ場面ウチは家族4人で大爆笑でした♪

今回も
ゲキ<電王
ライダー派のゆっちですが
ゲキ…なんだかネタバレでもワクワク感がね(*´ο`*)=3
チビ達は変身グッズ欲しがってますが
(ノT∇T)ノ ))))))

なっちゃーちゃんテストどうだった?
ちゃんと出来てますように☆ヽ(▽⌒)
[ 2007.02.26(Mon) 15:42] URL | ゆっち #- | EDIT |

ゆっちさん、こんにちは^^
そうですか~(*^_^*)♪
最近のヒーローものは、完全にお笑い系ですよねw
その一方で、悪と戦うときは戦い、平和を守るヒーローという。
も~、それに私はすっかりハマりこんでますよ~(笑)
変身グッズか~。
私も欲しいと思うのですが・・・^^;
・・・カブトに結構使っちゃったんでv-61
(^▽^;)
テスト、かなり順調ですよッ。
ようやく明日で終わりです(^_^;
[ 2007.02.28(Wed) 12:08] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/158-800023a5
 ← そういうこと~ | TOP | 野生の拳士

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

