TOP > あのピカピカキラキラした・・・
 ← 充実してます | TOP | そういうこと~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あのピカピカキラキラした・・・ 

2007年03月01日 ()
ちわ~(^o^)ノ

テスト、終わりましたー
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

超苦手な数学だったんだけどね、
グッドですよ~w こりゃすげぇよw

今回は、早いうちから勉強してたからさ。
も~、できるわできるわ。
満点宣言が3教科も♪(●^o^●)

こんなの前代未聞だぞぃ(^_^)V

さーて。

今日も帰り道に例の”ガタックバイク”を眺めてきたんですよ。
そしたらさ、、
なんとその横には!(O_O)
カブトのバイクそっくりなバイクがあるんだよww

ほんとすげぇvv
色といい、前の部分といい、すげぇすげぇ↑↑

いや~、
カブトカブトな毎日だから、思いこみなんじゃないか、
って思うだろうけどね。。

・・・似てるよ、、これは、ホントに。

だろうと思うよッヾ(;´▽`A``

写真撮ったんだけど、信号変わって動きながらだったから・・・
今度またきれいにバッチリ撮ってみますよvv


さーて。
今年、私は18歳になる。
つまり車の免許がとれる年だよ~♪

お気に入りの車はね~、
セリカ!一番はセリカなんだよ。
なんといってもデカレンで、そのかっこよさをマジマジと見たからね。
『マシンドーベルマン』だね。
スポーツカータイプの車大好き☆

ま、それは憧れであって・・・

今はね・・・(ニヤリ



デコトラ!!

デコトラに乗りたいんだよ(*^^*)♪

軽トラのね。自分でデコレーションしてvv
あ~、デコトラ欲しいィィ~!!
デコトラかっちょいいィィ~!!

お金かかるけどね(爆(^▽^;)

頑張って働いて・・・稼いで・・・
そしていつか・・・(*´ω`*)

と夢みております(^皿^;)

いや~、元々私、車大好きなんですよvv
ミニカー(トミカ)なんてのも結構集めてた時あってね。
机に並んでますよvv戦隊、ライダーたちと共に(笑)。


スポンサーサイト
[2007.03.01(Thu) 11:28] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お久しぶりです>< by 雪蝶華うーた。
車の免許ですかー
いいですねー
私なんかあと6年も先ですよ!;
デカ ドーベルですかー、、
私的にはあれは派手すぎます(´・ω・`)

ま、まあ免許取得頑張ってください!

by 管理人
雪蝶華うーた。さん、こんにちは♪
そうですよ~。もうそんな年になっちゃいましたよ(笑)。
それはねッ、さすがにあのデザインがっていうのじゃないですが(^▽^;)
あの種の車が好きなんですよ~(*^_^*)ノ
はーい、頑張りますッ☆

コメントを閉じる▲

 ← 充実してます | TOP | そういうこと~

COMMENT

車の免許ですかー
いいですねー
私なんかあと6年も先ですよ!;
デカ ドーベルですかー、、
私的にはあれは派手すぎます(´・ω・`)

ま、まあ免許取得頑張ってください!
[ 2007.03.02(Fri) 19:53] URL | 雪蝶華うーた。 #VXE8UHOU | EDIT |

雪蝶華うーた。さん、こんにちは♪
そうですよ~。もうそんな年になっちゃいましたよ(笑)。
それはねッ、さすがにあのデザインがっていうのじゃないですが(^▽^;)
あの種の車が好きなんですよ~(*^_^*)ノ
はーい、頑張りますッ☆
[ 2007.03.03(Sat) 15:15] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/160-7197e91b
 ← 充実してます | TOP | そういうこと~

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

