TOP > 愛しのサソードw
 ← 暖かかったり・・・寒かったり・・・ | TOP | 充実してます

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 愛しのサソードw 

2007年03月04日 ()
ハァ~(*´△`)=3

こんばんは。

ため息で始まっちゃいました(^_^;
いや~、諦めきれないんだよ。今もまだ。。

サソードゼクターだよ~;;

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

検索してみても、もちろんどこも在庫切れ・・・。
そうと分かっていても、あちこち見てしまう私><

なんでもっと早くゲットしておかなかったのか。。
後悔、後悔(ノ_<。)

まさかね。
うちに5つもゼクターたちが揃うとは思ってなかったんだよ(O_O)

ダークカブト、ガタック、ザビー、ドレイク、ホッパー。

3兄弟でこれだけ集まっちゃってね(^▽^;)

ま、これで十分じゃんッ
って思うけど・・・。

ここまで揃うと、やっぱサソード欲しいっしょ~;;
カブトはまぁ、ダークカブトだけど・・・^^;
あるしさぁ~。

サソードー(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)!!

いや~、ね。

元々、私が最初にダークちゃんをゲットしたわけよ。
そしたらさ、弟(15)がホッパー買ったでしょ。

すると、弟(7)も欲しがるワケよ~w

そしてサンタさんからガタックを(*^_^*)

まぁ~、1人1コずつで、3つ揃ったよ♪
これならまぁ~、いいでしょ。

・・・

それで終わらなかった(^皿^;)

ファイナルイベント。。
弟(15)が、ザビー&ドレイクを購入~。

「サソードは?サソードは??」

・・・にゃい

なんでないんだよー(T^T)

そして、検索。。

”サソードゼクター”と。

・・・・

在庫切れ、、在庫切れ、、在庫切れ、、

そんな~~;;

てなわけです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うー;;
よりによって、一番好きな剣くんの~、
サソードゼクターが~



きっぱり諦めるか・・・



ウゥ(ノ_<。)


[2007.03.04(Sun) 22:35] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 暖かかったり・・・寒かったり・・・ | TOP | 充実してます

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/162-84ca9538
 ← 暖かかったり・・・寒かったり・・・ | TOP | 充実してます

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

