TOP > 久々のヒーロークイズあり☆
 ← 茶色い物体 | TOP | 4月はハッピー♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久々のヒーロークイズあり☆ 

2007年03月09日 ()
1日に2度目という、めずらしい更新です(笑)。

こんばんは。
時を超えて・・・いえ、暇なもんでオレ参上です。

私に釣られてみますか?? (爆

うわ~、かなりの電王攻め(^▽^;)


はい、そんなことはおいといて。。
最近のドラマについて語りましょー☆

昨日は、、
『エラいところに嫁いでしまった!』が最終回でしたね。
あらま~、やっぱり・・・(^_^;
てな終わりかたでしたけれどもw
やっぱ、陸さん最高だゎ(≧m≦
陸さんって・・・いや・・・本田博太郎さん。

ほとんどのセリフが、
「んッッ!!」
なんですよ~(笑)。

もうそんなキャラがすごく面白くてw
毎週楽しみにしてたんですよ~。
なんか・・・最終回はその他のセリフも多かったですけど☆

「母さん、お茶。」
にはなぜか爆笑!!
いないと思ってたらお風呂入ってたのかー。
しかも、「んッ」以外の突然のセリフだったもんだからw
弟とともに、爆笑!(≧m≦


あ~、そんな面白いドラマも終わってしまったのか・・・。
ちょっと残念。


その他も一通りドラマ見てますよー。
それはまた後ほどにして。。


久しぶりにヒーロークイズといきましょー♪

いや~、ほんと久しぶりだなぁw

久しぶりってことで。
簡単なのでいきやしょー。

・・・っていっつも1人で楽しんでるんだけど。。


(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


まぁいいや。やろやろ♪

では今回は『仮面ライダーカブト』の中から出題vv

さて、カブトに出てくるライダーたちを思い出してください。
何も見てはいけませんよ~(^皿^*)
はい、問題!
(コンパウンドアイ)が黄色いライダーは誰でしょー??


うーん。簡単だねッ♪
ベリーベリーイージー♪

では答えは次回☆


スポンサーサイト
[2007.03.09(Fri) 21:23] TV番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 茶色い物体 | TOP | 4月はハッピー♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/166-71fa112f
 ← 茶色い物体 | TOP | 4月はハッピー♪

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

