TOP > 話題をー!
 ← 待ち遠しいやら、来ないでほしいやら^^; | TOP | ドキドキの選抜リレー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 話題をー! 

2006年09月06日 ()
今、トリビア見てるw
娘の父親よりも年上の彼氏を娘が連れてきて、しかも結婚を申し込んできたときの、父親の対応ってやつ。
も~、面白いねぇ このシリーズ。
いつも”山田さん”だし(笑)
しかも初めてじゃない?結婚OKしたのは^^;

さて、結果は・・・。
おーっと、不良彼氏バージョンと同じ(爆)
やっぱり先延ばしにしちゃうか~、だよねぇ^^;

あ~、
明日、DVD返さなきゃならないっ><
もっと見とけば良かった((;・・ヘ)
やっぱ学校始まっちゃうとな・・・(ノ_<。)

ん~。

またネタ切れ(^▽^;)
話題がないよー。。。

なんかない?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

・・・・・・

では、
戦隊クイズでも出しましょうか(笑)

問1:ボウケンジャーは30作品目ですが、では20作品目の戦隊は?
問2:シュリケンジャーが化けた(?)人達の共通点は?

答えは、次の記事でw

んー、誰か答えてくれーヾ(;´▽`A``
当たっても何もありませんけど(^皿^;)
ただ・・・話題がないときは、クイズとしましょー(笑)



[2006.09.06(Wed) 21:30] TV番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 待ち遠しいやら、来ないでほしいやら^^; | TOP | ドキドキの選抜リレー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/17-6e6678b5
 ← 待ち遠しいやら、来ないでほしいやら^^; | TOP | ドキドキの選抜リレー

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

