TOP > 嫉妬と爆弾
 ← 314 | TOP | 詐欺の品格

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 嫉妬と爆弾 

2007年03月13日 ()
第7話『ジェラシー・ボンバー』

これまたデカレンのような題名(≧▽≦

いや・・・この話・・・
私としては、今までの話で一番笑えた気がするww

(≧m≦*プッ

いや、面白すぎでしょ。
こういう笑い、私、好きすぎるよー♪♪

なんかやたらと何度も繰り返し観たしさ(笑)。

そんな今回のお話。
ゲストの2人、、、最高ですww

いや男の人。
自転車で店の中突っ込んでくるわ、
良タロに掴みかかるわ、
ノコギリ振り回すわ、
爆弾持ち込むわ、、

やりすぎっしょ( ̄□ ̄;)!!

でもこういうドタバタした感じのが、好きなんだな~(´`*)
良タロの顔が青ざめてって、
その男の人が真っ赤になって沸騰してるヤカンみたくなってww
いや~、最高だわ(爆

ケーキに突っ込んだ三浦さん見て、
「博多人形かと思ったよ~」
って大笑いする尾崎さん見て、私も弟と大笑いすると(爆

ヤバイw
この場面が突然浮かんできて、昨日の夕飯はなかなか進まなかったよ
ヾ(;´▽`A``アセアセヾ(;´▽`A``アセアセ

それと、今回イマジンと契約した女の人。

橋の上でイマジンと遭遇したときだけどさ。
あれ・・・マジで転けたのかなぁと・・・。
いやっ、上手すぎでしょ!!(爆
その自然な転け方に思わず爆笑してしまった(≧m≦*
す・・・すみません^^;

ま~、何にしろ・・・
これもまたまたとあるカメさんが原因で・・・w

ちょっと久しぶりに、M良タロきましたねvv
最近、Uばっかだったからさ^^;

イマジンと出会ったときのモモ。
すっかり遊んじゃってるんだよね~(^_^;
で、飽きられて逃げられて。
中途半端だ気持ち悪ぃぃ!とww

いや、でも笑うところはここだよ。

「良ちゃんデスッ!もしもし??ねぇさん?!」

ハハハ(^▽^;)
全然、違和感を感じないお姉さんもグッド(^-^)g""笑

最後。
モモ電王の戦い。

あれ、敵目線ってのイイよね~。
すっげぇ、面白いんだけど。

消えたイマジン探しにドキドキしながら物のけてるモモ。
まるで・・・
物陰に隠れたゴキブリ探し!(爆!!

ハハハww

では次回。どうなるのでしょー。





スポンサーサイト
[2007.03.13(Tue) 09:49] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by yukki-piro
こんにちは(^^)
まだ、「電王」途中までしか観れてないんですよ^^;

アタシは、モモタロスとウラタロスのやり取りが
大好きです♪
特にモモタロスの動きがたまりません!(笑)
「カブト」程まだハマッてないんですけど、
やっぱりライダーは面白いですよね♪♪♪

by 管理人
yukki-piroさん、おはようございますッ。
・・・私も大好きです(*^ ^*)
も~、あの2人のケンカは面白いですね(爆
細かい動きがイイ♪(≧m≦
最近のライダーはホント面白いですねッ。
今や戦隊以上にはまってしまいました^^;

ご無沙汰してます by 雪蝶華うーた。
電王面白いですよね^-^
なんか特撮久しぶりにはまりました。
ライダー系で初めてハマったかも^^;;

階段に落ちたところがツボですw
電王はいいですね~(´ω`*)

http://yaplog.jp/utako213/

by 管理人
雪蝶華うーた。さん、こんにちは♪
そうですか~(*^_^*)
私も、ライダーは今までほとんど見てなかったのですが・・・
カブトでめちゃハマってしまって(^皿^*)
それに引き続き、電王も見てたら面白い面白いww
ヒーローもの、最高ですね☆

コメントを閉じる▲

 ← 314 | TOP | 詐欺の品格

COMMENT

こんにちは(^^)
まだ、「電王」途中までしか観れてないんですよ^^;

アタシは、モモタロスとウラタロスのやり取りが
大好きです♪
特にモモタロスの動きがたまりません!(笑)
「カブト」程まだハマッてないんですけど、
やっぱりライダーは面白いですよね♪♪♪
[ 2007.03.13(Tue) 11:47] URL | yukki-piro #- | EDIT |

yukki-piroさん、おはようございますッ。
・・・私も大好きです(*^ ^*)
も~、あの2人のケンカは面白いですね(爆
細かい動きがイイ♪(≧m≦
最近のライダーはホント面白いですねッ。
今や戦隊以上にはまってしまいました^^;
[ 2007.03.14(Wed) 08:41] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

電王面白いですよね^-^
なんか特撮久しぶりにはまりました。
ライダー系で初めてハマったかも^^;;

階段に落ちたところがツボですw
電王はいいですね~(´ω`*)

http://yaplog.jp/utako213/
[ 2007.03.23(Fri) 23:39] URL | 雪蝶華うーた。 #VXE8UHOU | EDIT |

雪蝶華うーた。さん、こんにちは♪
そうですか~(*^_^*)
私も、ライダーは今までほとんど見てなかったのですが・・・
カブトでめちゃハマってしまって(^皿^*)
それに引き続き、電王も見てたら面白い面白いww
ヒーローもの、最高ですね☆
[ 2007.03.24(Sat) 08:56] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/170-fff6292d
 ← 314 | TOP | 詐欺の品格

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。