TOP > 314
 ← ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ | TOP | 嫉妬と爆弾

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 314 

2007年03月14日 ()
おっはー(^O^)ノ

ん??ちょいと古い??(^_^;
もう7年ほど前になるんだっけ?流行ったの。

ま、いいや。

今日、3月14日は・・・

ホワイトデー。

それに、

弟の16歳の誕生日なのです\(^^@)/
ハッピーバースデー

いや~、デカくなったもんだよ(・・)(。。)(・・)(。。)
・・・って私が言うことか?(^▽^;)

だってさ。
気がつけば私よりも30㎝近く背高いんだよ(O_O)!!
いや・・・25㎝といったほうが近いか^^;

いや・・・けして私がチビチビだっていうわけじゃヾ(;´▽`A``笑


はい!


昨日の『ヒミツの花園』見ましたか??
なんか、ママンフランス人という・・・ビックリな・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
ビックリです・・・(^皿^;) 拓実くんッッw

そしていよいよ次回が最終回なのであります。
花園ゆり子。本当に解散なのでしょーか??
楽しみです。。


ではでは。

スポンサーサイト
[2007.03.14(Wed) 09:09] TV番組Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆっち
見たよぉ!!!
驚いた・・・フランス人の母かいっ!って感じでw

でもフランス語上手に喋ってたよぉ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

弟くん16才かぁ~♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
素敵な1年になりますように(*^ー゚*)ノ

電王・・・ゆっちもガタックじゃん!って思ったw
旦那も一緒に口にしてたわよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

黄色は なんだか響鬼の アノぉ方に似ているような
気がしてならない ゆっちです(´゚艸゚)∴ブッ

by 管理人
ゆっちさん、こんにちは♪
ホント驚きの一言でしたね(^皿^*
そう。フランス語、ビックリでした(*^ ^*)

弟、デッカい16歳ですよ~(笑)。
私も負けずに、も少しデカくならなきゃっ
と。。ヾ(;´▽`A``笑

電王ね~ww
黄色いのはまだちゃんと見たことないんですよ^^;
ガタックの次は響鬼ですかっ(ニヤリ
面白そうですね~(≧m≦



コメントを閉じる▲

 ← ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ | TOP | 嫉妬と爆弾

COMMENT

見たよぉ!!!
驚いた・・・フランス人の母かいっ!って感じでw

でもフランス語上手に喋ってたよぉ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

弟くん16才かぁ~♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
素敵な1年になりますように(*^ー゚*)ノ

電王・・・ゆっちもガタックじゃん!って思ったw
旦那も一緒に口にしてたわよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

黄色は なんだか響鬼の アノぉ方に似ているような
気がしてならない ゆっちです(´゚艸゚)∴ブッ
[ 2007.03.14(Wed) 10:08] URL | ゆっち #- | EDIT |

ゆっちさん、こんにちは♪
ホント驚きの一言でしたね(^皿^*
そう。フランス語、ビックリでした(*^ ^*)

弟、デッカい16歳ですよ~(笑)。
私も負けずに、も少しデカくならなきゃっ
と。。ヾ(;´▽`A``笑

電王ね~ww
黄色いのはまだちゃんと見たことないんですよ^^;
ガタックの次は響鬼ですかっ(ニヤリ
面白そうですね~(≧m≦


[ 2007.03.14(Wed) 16:18] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/171-0d438e74
 ← ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ | TOP | 嫉妬と爆弾

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

