TOP > トゥーフー
 ← ヤキソーバー | TOP | ユウスケくん=ユウスケくん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク トゥーフー 

2007年03月17日 ()
今日はバッチリ、いつも通りに目覚めました

昨日の晩ご飯。
麻婆豆腐をつくりました(^_^)V

初めて触ったトゥーフー。

・・・冷たいんだねっ^^;

ホントに素手で触れたのは初めてだったからさ。
切ったことももちろん無かったというわけで(^_^;

今、
料理にハマっています。
なんか楽しくなってきました(笑)。

麻婆豆腐もさ。
こう、一から作ってみたいわけよ。
昨日のは、あの・・・豆腐を加えれば出来上がり♪
っていう簡単なやつだからさ。

だからさっき、
『天道流麻婆豆腐』の作り方を見てきたんだよ。
カブトのHPで。

・・・

む、難しいね(^▽^;)

なんか、聞いたこともないような調味料もあるし^^;

これは・・・

無理そうですねっヾ(;´▽`A``
もっと上達してからにするとするよ。


てなわけで。
次は、お菓子系をつくりたいものだっ。

[2007.03.17(Sat) 09:05] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ヤキソーバー | TOP | ユウスケくん=ユウスケくん

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/175-2af93fc2
 ← ヤキソーバー | TOP | ユウスケくん=ユウスケくん

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

