TOP > 待ち遠しいやら、来ないでほしいやら^^;
 ← うーん | TOP | 話題をー!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 待ち遠しいやら、来ないでほしいやら^^; 

2006年09月07日 ()

ワー(O.O;)(o。o;)

どうしよ、テストが迫ってきてるってのに・・・
まだ勉強始めてにゃい

もうすぐで2週間前。。
まだ慌てることはない・・・

って

あまーーーい!!(笑)

ダメなんだよなぁ;;
頑張んなきゃp(^ ^;)q

さ~て。

ついに、”がきんちょ”に登場ですねっ^^
昼ドラには、戦隊出身者が3人もw
アバレイエローに、クワガライジャーに、マジブルーに。。。
ひょー(笑)。

って、最初のドラマは見たことないんだけどね^^;
題名すら・・・知らない。
ただ、おいしそうなもんが出てくるドラマだってのは知ってる(^▽^;)
明日は、午前中授業だから見~れるっかな??

そうだよ、そうだよ!
書き忘れてたよ!

9月22日、ちょうどテスト開始日。
夜に、剛史くんがでるドラマがあるんだよねッ♪
それに、
26日の夜は、龍二くんが♪
ナースあおいのSPなんだよねぇ~w
バンチョでるよ、バンチョ

もー、最高やん\(^^@)/

剛史くんの出るドラマのあらすじ読んでたら・・・
なんとな~く、PS羅生門のセンちゃんと同じく、、

・・・・・

じゃないよねっ!ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、だったらちょっと嬉しいかも(笑)

お楽しみだねっ♪
でも、
早くその日が来てほしいやら、来てほしくないやら・・・。
だって、テストがー;;
ビミョー(; ̄ー ̄A





スポンサーサイト
[2006.09.07(Thu) 21:05] TV番組Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 金糸少女
ども! こんばんはっ☆
私のところは、ついこの前テストが終わって平和が戻りました(笑
・・・テスト前という日ほど早く来るものはありませんよ・・・(何様だお前 今日のテスト返しで、私は痛いほど実感しました・・・汗
は、林サンが出るドラマの日とテストの日がかぶってしまったのですか;; それはつらいですよね・・・>< テスト、頑張ってくださいッ!!! テストが終われば、林サン・そして載寧サンが待っていますよ!!!(笑
ではでは、長文失礼しましたv

by 管理人
こんにちは^^

そうなんですよ~;;
しかもね、私の学校はテスト期間がなんと1週間( ̄▽ ̄;)!!
てことで、どっちも期間中で(ノ_<。)
でも、ばっちり録画するつもりですよ(笑)
ん~、だよねぇ。
楽しみにしてる日はなかなか来ないのに・・・
なんで、こうテストまではあっという間なんだ^^;

では、また行きますねw

コメントを閉じる▲

 ← うーん | TOP | 話題をー!

COMMENT

ども! こんばんはっ☆
私のところは、ついこの前テストが終わって平和が戻りました(笑
・・・テスト前という日ほど早く来るものはありませんよ・・・(何様だお前 今日のテスト返しで、私は痛いほど実感しました・・・汗
は、林サンが出るドラマの日とテストの日がかぶってしまったのですか;; それはつらいですよね・・・>< テスト、頑張ってくださいッ!!! テストが終われば、林サン・そして載寧サンが待っていますよ!!!(笑
ではでは、長文失礼しましたv
[ 2006.09.07(Thu) 22:00] URL | 金糸少女 #O21793Is | EDIT |

こんにちは^^

そうなんですよ~;;
しかもね、私の学校はテスト期間がなんと1週間( ̄▽ ̄;)!!
てことで、どっちも期間中で(ノ_<。)
でも、ばっちり録画するつもりですよ(笑)
ん~、だよねぇ。
楽しみにしてる日はなかなか来ないのに・・・
なんで、こうテストまではあっという間なんだ^^;

では、また行きますねw
[ 2006.09.08(Fri) 14:12] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/18-0d712f35
 ← うーん | TOP | 話題をー!

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

