TOP > 3,2,1
 ← 待ち遠しいなぁ~ | TOP | ドッジボール!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 3,2,1 

2007年03月21日 ()
こ~んに~ちは~っっ♪♪

今日はイイ天気(*^ ^*)v
でも、風は冷たいなっ。

今日は充実してますvv
午前中は、美容院へいってきたんだっ。
そろそろ合宿あるし・・・
長いと何かと面倒だからね(^▽^;)
短めにしましたYO♪
ジュノンの裕典くんも、バッチリ見てきたし☆

午後からは、家族みんなでお出かけ~♪
あっちへいったりこっちへいったり。。
やっぱり自然の中を歩き回るのは楽しいなぁww
昼食には、新鮮な刺身も食べましたよ(^_^)V
身が分厚くてねっ、おいしかったなぁ~~。


さてさて~。
今日、3月21日は。
電王・良太郎こと、佐藤健くんの誕生日ですねッ♪
おめでとうございますッ☆\(^^@)/
18歳か~(*´`*)
私も、あと129日で18歳になりますッ(笑)。
ん~、まだまだセブンティーンッッ!!ヾ(;´▽`A``爆


今日は早く寝そうです(^皿^;)
ではでは♪

[2007.03.21(Wed) 17:18] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 待ち遠しいなぁ~ | TOP | ドッジボール!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/182-54689c71
 ← 待ち遠しいなぁ~ | TOP | ドッジボール!

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

