TOP > 待ち遠しいなぁ~
 ← サッカー♪ | TOP | 3,2,1

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 待ち遠しいなぁ~ 

2007年03月22日 ()
昨日の外食。。

「何食べよ~??」

そこで弟(7)が・・・



「かけそば!!」



ミサキーヌかッ!(`0`)ノ゛(´▽`;)


天ぷらそばなど他にも色々あるのに・・・
なぜかけそば(^▽^;)笑
面白いゎ~↑↑
カブトネタがくると、思わず日記に書くσ(^^)私w


さて。

今日は・・・ 雨です;;
ずっと晴れてたんですけどね。さっきから雷に雨に
やだねぇ~、本当にも~(`ヘ´) プンプン。

あ、そうそう♪
ヒミツの花園 最終回っ!
見ましたか??

やったねvv裕典くん、いつもより出番多しッ(^_^)V☆
しかも、カッコイイしさっ(≧m≦

そうそう。
休み入ってからずっと、昼ドラ見てるんだけど。。
『砂時計』。
これが終わる頃には裕典くんが出てくるのかと思うとw
クーッ>< めちゃ楽しみぃ~♪
6月だからね。まだまだ先の話だけどさ。

その前に、鬼嫁日記だよね。
なんかさ、初回10日からって見た気がするんだけど・・・
花園のあと見たら、17日からってなってたね^^;
ん~っ、延びたか?!(^▽^;)
ま、ま、気長に待ちましょー。

ではでは今日はこの辺で☆

[2007.03.22(Thu) 16:29] TV番組Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サッカー♪ | TOP | 3,2,1

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/183-67201277

鬼嫁日記 いい湯だな テレビドラマ 最新情報
[ 2007.03.24(Sat) 16:52 ] 鬼嫁日記
 ← サッカー♪ | TOP | 3,2,1

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

