TOP > すってきな~夢♪
 ← 哀・愛メロ | TOP | サッカー♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク すってきな~夢♪ 

2007年03月24日 ()
グッドモーニーング♪

今日は日本語英語で登場です(爆

いや~。
今日もね、すっげぇ楽しい夢みてさっ。
夢みたいな夢みてさっ(^▽^;)
だから結局夢なんだけどw

すごかったなぁ~↑↑
ここでは上手く書けないけれど。
とにかくすげぇ嬉しい夢

私が嬉しい夢っていうと・・・
もち、カブト系なんだけどね(笑)。
とにかくとにかく、うん(≧m≦*

まぁ、そんなわけで、
なかなか目覚めなかったヾ(;´▽`A``
なので、起きたのはいつもよりちょいと遅く。。
8時すぎ><

そういやさっ。
轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊
DVD発売開始したんだっけなぁ~。
てか、VSマジレンジャーじゃないのが残念↓↓
そりゃ、VSスーパー戦隊ってのも面白いと思うんだけどさぁ~。

うーん。。
買うか、買わないか・・・ビミョー。
大好きなデカレンからは、テツしか出てないみたいだしなぁ(T^T)

そうだ!!

昨日の夜、ヒロくんが出てたドラマ見た人いますかー??
やっぱねぇ、こっちでは放送されなくて(ノ_<。)
どんなだったのかなぁ~♪と思い。


ではでは、弟の遊び相手をしなきゃならないので(笑)
この辺で(^_^)ノ

スポンサーサイト
[2007.03.24(Sat) 09:09] ヒーロー色々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 哀・愛メロ | TOP | サッカー♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/185-08b63c88
 ← 哀・愛メロ | TOP | サッカー♪

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

