TOP > 古いお宝ザックザク?!
 ← スペシャル | TOP | キンタロス☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 古いお宝ザックザク?! 

2007年03月25日 ()
ファ~(^_^;

今日は昼11時頃からさ、夕方6時頃まで、
クローゼットの掃除してたよっ
そんなことで、かなり充実してました~。

掃除ってさ、面倒くさいんだけど。。
やり出したら止まらないよね。
どんどんキレイになってくもんだから(^▽^;)

すっごいホコリでした^^;
でもスッキリしましたよ~(^_^)V


そして。
懐かしの色んなもんが次々出てきましたw

まず、本棚を片づけてたらね。
ビーファイターカブトだっけ??
本が出てきたし(O_O)w
あと、オーレンジャーの本やダイレンジャーのぬりえも♪♪
思わず、「古ッッ!!」(^▽^;)

物持ちいいなぁ~(爆 ヾ( ̄o ̄;)

それとね。
私達3姉兄弟が生まれた日の新聞が(≧▽≦
残してあったんだなぁ~(э。э)bうふっ

私が生まれた日の番組表を見てみると。。
『高速戦隊ターボレンジャー』\(◎o◎)/?!
ウォー♪ターボレンジャーやってたんや~ww
しかも、この頃は夕方だったんだね~。それに日曜じゃない。

へぇ~へぇ~へぇ~ (笑)

そういや・・・
この頃は、仮面ライダーは別の日だったのかな~。
無かったなぁ~。

そんなワケで、
ウキウキ、ワキワキ、ヘロヘロな1日でした(^皿^;)

じゃねっ☆


スポンサーサイト
[2007.03.25(Sun) 20:56] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スペシャル | TOP | キンタロス☆

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/188-69ae10f1
 ← スペシャル | TOP | キンタロス☆

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

