TOP > スペシャル
 ← ぜひ、カブト仲間に! | TOP | 古いお宝ザックザク?!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スペシャル 

2007年03月27日 ()
3月もも~終わりなのか~。
今年もあっという間に過ぎてくね^^;

やぁやぁ(^^)ノ♪

昨日さ、昼にTV見てたら。
CMでカガミンを見たよvv
Wiiの新しいゲームなんだけど、(釣りマスター??)
祐基くんだったよ~(^_^)V

まだ1回しか見てないけどw

そうそう。
昨日のTV番組っていえば、
『世にも奇妙な物語』
そろそろやるだろうな~って弟と言ってたんですよ。
あったね~(笑)。
ゾクゾクしたよ~( ̄□ ̄;)!!
あの午前2時のチャイムってやつが(^▽^;)

あ~、
でも面白かった(^皿^*
恐いの分かってるくせに見たくなるんだよねv

そそそ。

31日だっけ??
『オールスター感謝祭』あるみたいだけどさっ☆
裕典くん出るのかなぁ~。。
出る・・・よね??だよね??(^_^;
めっちゃマラソン楽しみにしてるww

でも。
合宿中だからなぁ~↓↓
録画してになっちゃうんだよなぁ(ノ_<。)
んー、気になってバスケどころじゃないぞっ!
ヾ( ̄o ̄;)

ではではっ(^_^)ノ
スポンサーサイト
[2007.03.27(Tue) 08:30] TV番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ぜひ、カブト仲間に! | TOP | 古いお宝ザックザク?!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/189-d0a8477e
 ← ぜひ、カブト仲間に! | TOP | 古いお宝ザックザク?!

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

