TOP > 冬ですか?春ですか?
 ← 泣けるで!! | TOP |

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 冬ですか?春ですか? 

2007年04月04日 ()


いやー。。。
春ですよねー?? 春ですよね・・・

気温8℃。
天候、雨ときどき雪,みぞれ。

桜、散っちゃいそう(T^T)

さて。
今日は始業式でしたっ。
新しいクラス・・・50人・・・ゲゲ(゚_゚;)!!
初っぱなからにぎやかクラスです・・・
先が思いやられる(´ヘ`;)

ま、それはそうと。
新学期。気持ち切り替えさて頑張るぞ☆

そうそう。
『グッパー』ってあるでしょ??
グーとパーでチーム分けのときにするやつ。
あれってさ、どんな掛け声でやりますか(*^_^*)??
私は、「グ~ッパ~ッグッパ~ホイッ!」なんですがw
部活の時は、結構みんなバラバラなもんで。
なかなかタイミング合わないんですよね(^▽^;)
何通りあるんだろうなぁ~って思ってさ(笑)。

それと。ジャンケンの時の掛け声とか。
私は、「最初はグー、ジャンケンポン!」
と、まぁ一般的(?)なのですが。
弟(16)の場合、”ポン”ではなく”ほいっ”なんだとかw
さらに弟(7)なんて、「最初はグッチョン、みのもんた!」
だって(≧m≦*爆

これもまたかなりの種類があるんだろうなww

んじゃ、明日からは早速授業開始Σ(⌒◇⌒;)!!

・・・頑張ります。

スポンサーサイト
[2007.04.04(Wed) 16:26] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 泣けるで!! | TOP |

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/195-65d96665
 ← 泣けるで!! | TOP |

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

