TOP > 桜の花びら散るたびに~♪
 ← 今日も1日♪♪ | TOP | 学校始まり早3日。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 桜の花びら散るたびに~♪ 

2007年04月07日 ()
sakura07.jpg


こんばんは♪♪
今日は1日かなり充実してました~

写真の通り、念願の(?!)花見に☆
すっげぇ、満開でした(^_^)V
出店はやってなかったけど、
その分人が少なくてラッキー(^皿^*

昼ご飯は、近くの公園の駐車場にてw
車の中で食べましたょ☆
そしたらね、ネコちゃんがいたんだ。
あ~、ありゃ野良猫だなぁ~っていってたらさ。
なんか辺りにぞくぞくと出てくるの(O_O)!!
それも、まだちっちゃいのも結構いてさっ。
あ~、これも心ない人に捨てられちゃったんだろな・・・
可哀想だ>< 
どういう理由で捨てられてしまったのかは分からないけど、
飼ったなら、ちゃんと責任もって飼ってあげなくちゃねぇ。

そんなこんなで、
続いて、地元で有名な(?)桜を見に行くことに。。
さすがに有名だけあって、観光バスがゾクゾクとっ。
さて、行くぞと思ったら・・・
駐車場が有料ではないか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

・・・

駐車場にお金を使って桜を見るか、
カラオケにお金を使って歌いまくるか、


さぁ~どっち??

そういうことでありまして。。
カラオケへレッツゴー♪♪(爆ヾ(;´▽`A``

はーい。
まず1曲目は、、
もちヒーローものでvv(笑

『Climax Jump』を熱唱ッッ!! (^皿^*
や~、さすがにまだ歌詞が覚えられてないからなー。
「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!」
のとこは、やけに気合いいれて歌えるんだけどね(笑)

んま、その後も歌いまくってww

SMAPの『ありがとう』のサビ部分を、
1人で全部歌ってみよーと挑戦ッッ。
いや・・・無理ですね(^▽^;)
なかなか難しいッス

そんなこんなで、
充実した1日でしょ♪♪
さて明日は何しようか(^皿^*
晴れるとイイなぁ~↑↑

[2007.04.07(Sat) 22:01] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日も1日♪♪ | TOP | 学校始まり早3日。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/198-02f39581
 ← 今日も1日♪♪ | TOP | 学校始まり早3日。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

