TOP > Task.28
 ← 雷雨 | TOP | 月見バーガー♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Task.28 

2006年09月10日 ()
伝説の鎧
伝説の鎧・・・
あ、
あれは、暗黒の鎧だったか。

て、
いきなり何書き出すのやら・・・(笑)
いや~、アバレンと一緒になっちゃって^^;

壊れたアクセルラー。
すっかりバグっちゃってますね^^;
弟のマージフォンも、電池切れかけで変な状態(^_^;

さて。
今回の真墨は良かったねぇ。
あんな長いロボ戦、初めてじゃない??
え?
どうなって、どうなった?
ドリルとミキサーがダイボウケンにくっついて。。
え?ミキサーが外れた?いや、ドリルか?
ん?今度はショベルがくっついてる?

ヾ(;´▽`A``アセアセ

ワケわかんない。
ビークルがあっちいってこっちいってしてたねぇ~。
いつもこの方法でいったら、勝てるんじゃない?

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

でも、プレシャス確保したロボ。
後ろに手回したけど・・・どこにしまった?(笑)
ポッケないよね~、ね~(爆)

あー。
チーフのキャラが戻ってる~。
と、思ったら。
ヒーロータイムの終わり!
(≧m≦*)プッ
「さくらか?明石が変だ。」って天道が(笑)

さて、次回Task.28「黄金の剣
つるぎじゃなく”けん”と読みます(笑)

スポンサーサイト
[2006.09.10(Sun) 10:47] スーパー戦隊Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雷雨 | TOP | 月見バーガー♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/21-97c45195
 ← 雷雨 | TOP | 月見バーガー♪

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

