TOP > たとえ夢であれ
 ← イモリ♪ | TOP | なんとカブトが!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク たとえ夢であれ 

2007年04月24日 ()
こんばんちゃー♪
今日も1日お疲れさまッス(^_^)V

昨日はね、
寝るときも7歳の弟と恋話をしてたよ(笑)。
デートで遊園地行ったらさ、最後の締めは何にする??
って聞いたの。
色々悩んだ(?)結果、観覧車だって♪
理由として、
「だってな、10分以上も喋っとれるんやで!2人だけで~♪」
なるほど(^0_0^)
ちょっとU良太郎の影響・・・受けちゃった??
っぽいような(^皿^*笑

さてさて、
やはり私のことは置いといてと(笑)。

いや~、しかし昨夜は幸せだったよ~(*´`*)
また結局は『夢』の話なんだけどね
ヾ(;´▽`A``アセアセ

ま、聞いてよ聞いてよvv
長くなるから、飛ばしちゃってもいいよ(爆

あのさ、なんかね、
私の住んでるトコに”佐藤祐基くんがバイクに乗って仕事に行ってる”
っていうのを聞いたわけでさ。
そしたら、ホントにいるの(O_O)!!
学校の行き帰りにいつも出会うわけ(≧m≦*
そしてね、ある夜、夕方かな?
学校帰りにまた会ったからさ、ちょい声かけてみようと思って。
私は車、祐基くんはバイクね。
信号待ちの時に、横に並ぶだろうと。その時にちょいと♪
って思ってね。
でも、なかなか近くに行けなくて><
あ~、追い抜かしちゃったけど、来ないよー;;って嘆いてたらさっ。
なんとなんと、前にいたバイクの人が何故かこっちを向いてvv
目があったと思ったら!山本裕典くんだったんだなぁ、これが♪♪
も~夢であれ、嬉しくて嬉しくて(笑)。
 (って夢の中では現実だと思ってるんだけどねw)
気がついたら車から飛びだし、近くにいってたよヾ(;´▽`A``
それで、まぁ~、色々と喋ってね。
って言っても信号が赤の間だけだからさ、あっという間だったんだけど。
ん~、満足満足だよ~☆

でも結局、祐基くんはどうしちゃったんだという(爆
弟にも話したらさ、突っ込まれた(^_^;

私、書くねぇ~。めっちゃ書いてるね~ヾ(;´▽`A``
とりあえず楽しかった忘れたくない夢は書いておこうとw
これはあくまで夢の話ですっ。勘違いしないでねっ。
って誰も勘違いしないよね(; ̄ー ̄A

では。これが今回の話題というわけでw
じゃねっ。鬼嫁日記、見逃しちゃダメだよvv

スポンサーサイト
[2007.04.24(Tue) 21:25] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← イモリ♪ | TOP | なんとカブトが!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/217-d50c74cd
 ← イモリ♪ | TOP | なんとカブトが!

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

