TOP > ニキニキ♪
 ← 今日も暑い一日でした | TOP | イモリ♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ニキニキ♪ 

2007年04月27日 ()
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

いや~、
明日からゴールデンウィーク突入ですかね??
連休前はテンション↑↑です。

さて。
昨日、一昨日と、しし座の運勢は良かったみたいですが。。
いや・・・なんかあまり良くなかったよ^^;
今日は下から数えた方が早いという、運勢悪
で・す・が!
割とイイ1日だったんですね(^▽^;)
なぜでしょーね。
運勢悪いときの方が、むしろいいことが多いみたいな。
うわ、1位じゃん?!って日は、ろくな事がない(^_^;

・・・つまり
占い、当たらないねヾ(;´▽`A``アセアセ
そうくるかー!!(^皿^*爆

さてさて~。

今日もまた学校では、裕典くんを宣伝してきました(笑)。
結構ね、知ってる人増えてきたような気がするw
気のせいか??(^_^;
「山本裕典って人、知ってる?」
「あ~、ヒミツの花園に出てた?」「あ~、SEVENTEENの人?」
みたいな(*^_^*)
嬉しいなぁ~♪( ̄ー+ ̄*)ニヤリ
話す話題が増えるぞ☆

しかし。。
なんやろーねー。
最近、恋話が多い(◎-◎;)!!
あー、私もそろそろ恋すべきかねー。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今んとこ、まだ気になる人いねぇーんだよなぁ。
てか!
付き合い方が分からねー(^▽^;)
どっからどうやって付き合う?ってなるのか分からにゃい^^;
タ・・・タイミングが・・・
(-"-;A ...アセアセ
ま、そのうちね、そのうち、、

、、、

うん。

まままっ。
そんなわけでありましてでありまして。
ヾ(℃゜)々

昨日ももちろん観ましたょ。
祐基くんが役で乗ってる車ってさ。
あれ、、セリカ??
もしやセリカではないか?
私が好きなあのセリカでは??
・・・
じっくり観てみよっ
てかね。
カブトのキーホルダー
よ~く見てみたよっ。でもかなり一瞬!分からん!
ビミョーにね、
こうライダーキックのポーズをとるカブトの影が・・・。
・・・
見つけた人、すごいです。お見事です。

(^^)//""""""パチパチ

ヾ(;´▽`A``アセアセ

次ヒロくんね。
なんか今回、出番が少なかったのは気のせいか?
新聞にも名前が載ってなかったし(T^T)
いや~♪でもイイね~♪
さっきまで祐基くんみてたと思ったら、
次はまた違う番組でヒロくんみてるわけだよ。
さっきまでガタックみてたら次カブトだよ(笑)。
な~んか不思議な感じ~(=^0^=)

では!
今日はこの辺で♪♪


スポンサーサイト
[2007.04.27(Fri) 22:56] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日も暑い一日でした | TOP | イモリ♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/219-625ceb97
 ← 今日も暑い一日でした | TOP | イモリ♪

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

