TOP > 今日も暑い一日でした
 ← 竜とダンス | TOP | ニキニキ♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日も暑い一日でした 

2007年04月29日 ()
ちわ~っす(^_^)V

休み2日目。
すごく充実した日を過ごしてます

遊び、遊び、遊んで、遊んで。
勉強はどこへやら・・・(笑)。

さて、
今日は『ビーファイターカブト』を借りにレンタル店へ。
なぜ、今頃それを借りにって??
実は・・・理由があるのです
その、ビーファイターカブトの10話にだったかな??
当時14歳と思われる、あの人が・・・ww
あの人がww(≧m≦*
出演してるそーでvv
もう分かる人には分かるよね?
知ってる人は知ってるよね。
その中学生の時の彼を見たさにvv
借りにいったの・・・

ですが!

無かったーッッ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
多分、Vol.3あたりに入ってると思うんだけど。。
そこには、Vol.4~しか無かった( ̄□ ̄;)!!
そりゃないよ~;;
すげぇ、ガッカリだよ~;;

ハァ。。
その彼を真似て・・・
どうせ私なんか・・・(*´△`)=3

と、いうわけでありまして(?)
代わりといっちゃーなんですが。
『轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊』
あったので♪♪
借りてきましたー。早速見ましたー。
おもろ~♪(爆
なかなか面白いやないか(*^_^*)♪
ま、感想は置いといてと。
いや、
すっかり忘れてたよ。
レンタル始まってたんだね(^_^;

そそそ。
仮面ライダーで最年少ライダーといえば、
良太郎こと佐藤健くんのようですが。
戦隊シリーズの方では。
なんと、小学6年生でだったかな?
変身したヒーローがいるんだねvv
豆知識だよ♪(笑)

ではではっ。

スポンサーサイト
[2007.04.29(Sun) 20:38] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 竜とダンス | TOP | ニキニキ♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/220-5d9c5bf2
 ← 竜とダンス | TOP | ニキニキ♪

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

