TOP > 恋
 ← ピエーイ♪ | TOP | 竜とダンス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 恋 

2007年05月01日 ()
こんばんはー。
今日も疲れたよ・・・。
もうヘトヘトだよ・・・(-。-;)

・・・ん?
何やらあの役のヒロくんっぽいって?
最近ずっと普通に書き始めてたからさ。久々にw

さーて。
GWも一時中断です(笑)。
なぜ間に2日はいるのさっ(`ヘ´) プンプン。

いや~。最近ビックリだったニュース。
まぁなんと。
あの熱愛報道 相手が龍二くんだったとは(O_O)!!
デカレッド!!
やっぱ富豪刑事で一緒だったからかな??
いやー、ビックリ!
それ話しててさ、
「あ~、ユッケ(裕典くん)にもこんな時期が来たらどうしよ。」
なんて弟(7)に言ってたよ(爆
ヾ(;´▽`A``アセアセ

はい。
うちのペット”イモリ”たちは、
最近、『脱皮』ブームです(笑)。
バンが脱皮してるーって思ってたら、その後はテツもしてるしw
そしたらまたバンが脱皮。
どんだけ・・・しすぎだろ(^皿^*
脱皮するほどデカくなーる。あなたはどんどんデカくなーる。
てか、イモリって最大でどれだけデカくなるの??
アカハライモリなんだけど。
とてつもなくデカくなることはないよね(^▽^;)??

そういや・・・
またバンがテツに猛アタック仕掛けてたvv
すっげぇ、シッポ振るわせてね。テツの行くとこ行くとこ着いてくの。
んー、でもテツの反応はイマイチだなぁ。。(^_^;
すごい嫌がってるげな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ではでは。
今日は『鬼嫁日記いい湯だな』見逃さないように!
銭湯でバイトするカッコイイ人、ぜひ注目ねっ☆


スポンサーサイト
[2007.05.01(Tue) 21:25] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ピエーイ♪ | TOP | 竜とダンス

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/222-727faf4f
 ← ピエーイ♪ | TOP | 竜とダンス

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

